PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 121戦目〜センスないのかぁ?〜

<<   作成日時 : 2014/04/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日もとばっちりフル残業こなしINしたのが0時前・・・


AW、グラ、ババ、LFと順にトレハン消化


AWは60Eのフルレンタル装備だったけれど


デイリー同様さくさく消化


※海ちゃんから装備は関係茄子、職能だよ と(;^ω^)




グラはふつーに死んだよw


初っ端、1が出て


砂漠のゴーレムが4体出るとこで1&時間切れ・・・


その後も討伐系は微妙だった。


職能というよりは・・・中の人の問題?(。´・д・)



ババは久々稼働だったけれど、さっくり消化


LFもHPもりもりステで火力ナッシングのわりには


リングストライクとかでゴリゴリ削れて危なげなく消化


ほんと、グラだけだったな。


戦利品は、心臓とか核とかメビ紋とか




今夜もまだ帰れないんだけど


聖&マジェも投入して6キャラで回してみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の船に乗るマップとかで良いので、能力値見ながら装備付け外しすると、よく分かるよん。
※正確にはほんの誤差程度で差が出ます。
が、誤差程度の為に、修理費を出すのは勿体無いと考える人が多くて、『防具外す&(人に依っては)武器もベリンに』ってのが多いです。

職性能だけは仕方ない気がする。
スキル係数的に、エレスがスナに勝てる訳が無い、というやつです。
(特に、トレハンみたいに能力値が固定されてしまうところでは、こういうのは顕著に出るし・・・)
※ダークレアと同じで、能力値が固定されるようなマップで、でもスキル使用時の能力UPもいじられてない場合、逆に楽になりやすいですね。
マセ職だと、固定値で攻撃力上げたりするスキルがあったっけ・・・?
うちのムンロ、前回のトレハンはそこまで楽じゃなかったけど、65スキルがマジックブースト(知力*1.6=魔攻加算)に変わったおかげで、(トレハンマップ内計算で)魔攻が4倍ぐらいに膨れるから、凄い楽になってたり・・・など。
プリのストライキングとかは%で上げるから、能力値が固定になるマップじゃ、やっぱり上がり幅が低くなって恩恵が低かったり・・・など。
レナ@海神
2014/04/25 11:24
まぁ。
また、色々書いたけど、ある意味でラッキーだと思えるし、開発&運営側が精査出来てないんじゃない?って思えることでもあるよね。

後は、トレハン1マップ目に限って言えば、
近距離職であったり、SAが全体的に弱めの職だったりすると、
ゴーレムの地面打ちつけや転がりは、問答無用でSA破壊されるので、ツライよねぇ・・・。
ほんとは一斉に狩りたいところだけど、なるべく1体ずつ処理していくとかも考えると良いかも。離すのは離すのでタイミングや運もあるけど。

昨日、エレスが超ツライって、私が言った話。
普通の討伐マップはたぶん、楽じゃないけど辛くは無いデス。
6の倍数目マップの気絶とか部位破壊がなかなかキツイ・・・と思います。

トレハン終わるまで、色々実験しながら回ってみてくださいなw
レナ@海神
2014/04/25 11:24
アドバイスさんくす┏○ペコ

聖も1マップ目当たって
(♯`Д´)=○聖)゚з゚)・∵
今日から
ドゥゾ(o´・ェ・)っリッパー
で行くわ

ババも1引いたけど何事もなく消化(゚д゚)

あと影4体と退治するトコも鬼門かもしれん

heatsink
2014/04/25 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
121戦目〜センスないのかぁ?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる