PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 122戦目〜モチベが復活してきた〜

<<   作成日時 : 2014/04/25 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月初めにけんさんはぐさんと遊んで


テンションド━━m9(*´∀`*)━━ン!!と上がった矢先


インフルでダウン_ノ乙(、ン、)_


翌週は内臓系がイマイチで_ノ乙(、ン、)_


さらに次の週は動画三昧で─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


とあまりINしてなかったけど


リンク先のブログやらトレハンでモチベ回復中(*´ェ`*)




トレハン マジェ初参戦





画像





これまたゴリゴリ削れて気持ちよかった(*゚∀゚)=3



画像



草むら重点的に探したけど


ふつーに腹筋してる連中の中にいたわ


このMAPいろいろ芸が細かいからじっくり見たいんだけどな











金ウサひさびさに会えた



画像




すぱいらるえっじ だったキガスル







今日のトレハンでは鱗とレア核出るようになったので


明日以降は劫火やBDU防具拝みたいなぁ


エレスがまもなくカンストするし


装備資金稼がなくては─=≡Σ((( っ'∀')っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ランカー探すマップ好きw
(ランカー探す事自体は、苦手ダケド)

ゴブ同士の会話とか、見てると面白いよね。
○丁目の○○さんが〜・・・とか、凄いどうでも良いけど、見たくなるし。
レナ@海神
2014/04/25 11:29
今日初めて地下室行ったけど
まだ知らない箇所あるかもしれん

誰か根気ある人、SSで全体像撮影してくれないかしら(人'д`o)
heatsink
2014/04/25 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
122戦目〜モチベが復活してきた〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる