PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 127戦目〜海ちゃん、最後までもつのかい?〜

<<   作成日時 : 2014/04/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はトレハンとデイリープラスの消化と


お下がりのまたお下がりという感覚で竜珠&タリスマンをマジェに大移動


あとは技巧ネックギャンブルを少々やりました。








画像







トレハンは出土シフトが変わったのか、鱗や70E紋章が出るように・・・


70E紋章、捕縛ばかりなんだが・・・


デイリープラスはエレスのみで参戦。


複数キャラは無理ですよ。




トレハン9キャラ、デイリープラス7キャラも回してる海ちゃん


いつもの鋭い毒舌さが無くて


魂が抜けかかってんじゃないの?と心配です( ・´ー・`)プッ


気力無いとか眠いとかダルイとか言ってる割には


きっちり消化するあたり流石ですなぁ






んで、技巧ギャンブル


ギャンブルと言っても売るわけじゃないので(自分で使う


オプションがギャンブルという意味合いですね。


まずは試しにマジェのフォースミラー技巧を







画像





知力型キタ━━━━ヽ(ΦωΦ*)ノ━━━━!!!!


だいたい耐性とかディレイとかなのでこれは嬉しい、、、


でもトレハン後バイバイしちゃうかもなマジェにこれか。








次はエレスのインジェク技巧


嫌な予感しかしないカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


最低でもHP増えるやつがいいなとおもってポチったら








画像






一番必要の無い力型キタヨ


順番逆にすればよかった。゚(PД`q。)゚。


GW技巧は次回に持ち越し。










最後にブログネタを2つほど



おっさんアイドル♥で有名な☆FINAL☆さんのブログにて


先日、ベルスの武器アバがいくつ目で当たるかという


予想クイズやってましてそれに参加


予想の上を行きハズレ


でも、クイズの参加賞としてシュパン6個頂くことに


眼鏡とゼリーとお薬頂きました┏O)) アザ━━━━━━━ス!




それからリンク追加しました。


\ ここだよグルペットー! /


こちらの記事で吹いてリンク採用決定♪


しばらくムンロ君の顔が頭から離れなかったよ( ´,_ゝ`)プッ


都合良くリンクフリーとのことなのでお気に入りに追加です。


こういうテイスト好きなんですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決めたからにはキッチリやりたい人なのよね・・・。
でもさすがに今回は、もうちょい絞れば良かった・・・と反省。
反省はするけど、始めたものは止めません。

今週の週間コンテンツになってるミノ・ケルも回したいんだけどねぇ・・・さすがに。

レナ@海神
2014/05/01 11:59
他のブロガーさんとこ同MAP10連消化っていうのよく見るから、それでもクリア条件になるんでない?
うちのエレスも昨日は黄金アビス3連ソロでカウント稼ぎに行ったよ。

ケル消化するならうちのサブ連れてっておくれよ
行く気力と時間あったら・・・ね。
heatsink
2014/05/01 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
127戦目〜海ちゃん、最後までもつのかい?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる