PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 111戦目〜ちょっとのつもりが大分寝た〜

<<   作成日時 : 2014/04/03 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

30分寝ようと思ったら4時間寝てた


3時チョイ過ぎにIN(゚д゚)


グラのスラスタ技巧アクセいいのなかったので作ったり



画像




レベル32の紋章が入っていたけど見なかったことにしたり



装備叩いてお金がっ。゚(PД`q。)゚。



いらんところでフィニアタが出てしまうので(ll゚д゚ll)



明日はスキル配置も含めてグラの時間多く取ろうo(`・д・´)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の
「ちょっと寝よう」
は、安定の死亡フラグ。
レナ@海神
2014/04/03 13:10
寝落ちマスターが言うんだから間違いないね
heatsink
2014/04/03 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
111戦目〜ちょっとのつもりが大分寝た〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる