PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 113戦目〜普段あまり絡めない人から落ちてる時コメ貰うと(・∀・)キュンキュン!きちゃうよね〜

<<   作成日時 : 2014/04/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日のコメ、文体からウィレムさんだとワカッタよo(`・д・´)o


相変わらず熱は37度後半から38度前半を推移


節々が痛いのと適度な頭痛が辛いわ


寝るのにも( ゚д゚)アキタヨ・・


月曜日に同僚がインフル発症してたので


間違いなくヤツから感染だな(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


他のメンツに飛び火してなけりゃいいけど(´゚∀゚`;)


昨日はふらふらとネル鯖に出没w


やっぱり1クエやっただけでダウンだったわ


水分補給はこまめにしてるんだけど


こいつのMP枯渇は・・・




画像





なんだかんだでアクビ初だったわ


ろっじ時代、ネストはミノからマンテまで


あとはひたすらメイン・サブクエとデイリーで上げたんだっけ─=≡Σ((( っ'∀')っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
113戦目〜普段あまり絡めない人から落ちてる時コメ貰うと(・∀・)キュンキュン!きちゃうよね〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる