PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 116戦目〜らいとゆーざー〜

<<   作成日時 : 2014/04/16 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は珍しく、夜更かしデー無しの


規則正しい生活でしたw


例の48時間6倍バーニングはそこそこ利用しましたけど


がっつりプレイはしなかったな・・・。


蹴りパラのおしんこがちょっと成長したり


新規でアルケミスト作ったりで







画像






2次職に関してはスクリ以外全て手を出したことに。





モチベにもよるんだけど


今後は浅く広く不定期活動になるかな


もちろんスイッチ入ればガッツリもあるけどね。





〜追記〜


メンテ終わってUPデート情報・・・


23日UPデートなのか。


属性とか基本スルーなんだけど(スキル竜珠すら分かってないw


まぁ、このへんはぼちぼち覚えていけばいいかな。



それからCTダメージだっけ?


なんだか前世ゲームに近づいてきたなぁ


クリティカルダメとかエクセレントダメとかスキルダメとかあったよね。


あとトレハン楽しみだわ


マセの出番ですよお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
116戦目〜らいとゆーざー〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる