PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 138戦目〜キャラ仕分け〜

<<   作成日時 : 2014/05/27 03:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ギルドに在籍しているキャラ絞りました。


LF実装時、メインはこいつにするーってゆらに宣言したの


何時だったっけ?


あれから結構経ってるけど


いろんなキャラに資金分配しすぎでメインがあまり強化されず


どっちつかずが続いてたのでここらで終止符を。





一応影のメインでファーストキャラであるheatsink(バーバリアン)と


育成中の死にそう(デスト)、白雲(エレス)、


メインにした好日(LF)の4キャラのみの在籍とし


ポン酢(聖)、弁当(マジェ)、日出(AW)は脱退


先に抜けたにんじん(アティ)、釣女(SS)、育成中のおしんこ(蹴りガデ)を


一つにまとめギルド作りました。


80キャップ解放時には上記キャラ+LOSに在籍している西京焼き(リッパー)含め


レベリングするんですけどね(;^ω^)


メイン枠から外れたキャラはいままでどおり


気の向くまま収集品拾いに出かけよう。


俗に言うとゴミと称される収集品の数々(*´ェ`*)


好きなんですよねーアレ((o(´∀`)o))ワクワク


いまちょっとバッタも入用なので湿地帯メインにFTG消費w


まずはギルド倉庫確保せんとねー。







海ちゃんとペアでデイリー消化(2時出発w


画像




画像



3/5セレブゴブと遭遇(○´ェ`○)


ベーゴマのボス対処


下手ですげー時間かかるんだが・・・


他の皆さんはどうやって立ち回ってるのかしら(。-`ω´-)ン









リンク1件追加です(∩´∀`)∩


ゲーム内でまだ遊んだことないんですけど


リンクの許可頂いたので


nanatoさんのブログ追加しました┏○ペコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりいろんなキャラに浮気をしてしまいますよね_(:3」∠)_

自分もどっちつかずの状況が続いてしまっています・・・・
でも色んなキャラが楽しいんじゃ^~
アルミナ
2014/05/27 13:01
>アルミナさん
コメ(人'▽`)ありがとう☆ゴザイマス

1IDで16きゃら作れますからね
一通りやってみたくなりますよね(○´ェ`○)
次来る新キャラも、おそらく食いつくと思いますw
heatsink
2014/05/27 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
138戦目〜キャラ仕分け〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる