PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 139戦目〜無謀な有休申請〜

<<   作成日時 : 2014/05/28 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も社畜ウイークだというのに


無謀にも有休申請してみたら受理されてたw


おかげで明日は休みだ万歳なのだけれど


この3日間の仕事密度というか濃度というか増して


夜は気持ち悪いと言いながら片づけてます・・・


23時前後に帰宅なので飯食ったり風呂入ったりなんだりで


フリー時間が0時ごろ


明日に備えてさっさと寝るべきだけど


ついついINしちゃうのよねー


それで翌日グロッキー状態で出勤・・・


ほんとダメな大人よね^^




昨日もすぐ就寝せず


ネル鯖にて某アイドルの撮影会があると聞いて潜入したり


久々に甘味茶屋のマスタとIN時間が会ってチャットしたり


某アクロさんにドキドキのフレ申請送ったり


YD1メモ特攻したりで結局3時過ぎに寝ました。


昼休み、これを書いてる時点で超眠い


明日気持ちよく休みが送れるよう


今夜はみっちり仕事消化する予定


昨日、スカコメでケンさんにNEWPCが届いたとあったので


準備出来次第、はぐさんも交えて久々に


二人と遊びたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
呼ばれたきがして 壁|ン、)ヌッ
時間が合った時いつでもささしてどうぞ(゚Д゚)ノ
KEENs、KeeNs、けぇぇんのどれかにいると思いますん。
けん
2014/06/03 02:22
けんさんありがとー

折を見て声掛けしてみるわ

heatsink@ちょー
2014/06/03 08:26
|д・) ソォーッ…

ちょーちん、また遊びましょ!いつでもスカに連絡ください(*´∀`*)
はぐ
2014/06/04 00:49
はぐさんありがとー

気力体力十分で夜更かしできてお二人がいそうなとき
連絡しまー
heatsink@ちょー
2014/06/04 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
139戦目〜無謀な有休申請〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる