PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 130戦目〜クオリティ高し〜

<<   作成日時 : 2014/05/05 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日同様、日中にトレハン( ´_ゝ`)




ネルのAWで駆け込みの黄金10連



の前にインカネ技巧作成




画像



ハズレでは・・・ないんだけど・・・


(´・ε・`)






気を取り直して


久々に『銀行なう』のチャンネル繋ぎつつ消化


1度だけ金うさ出たけど、またムンロの紋章だった





画像





前回もムンロだった気が・・・


相変わらずフルレンタル装備で火力ナッシングだけど


アサシン補正入ってるのか


アビスに落としてるおかげか


さくさく消化できた(・∀・)



気になるバフ込み闇攻撃はこんな感じ


インカネ技巧で25%闇上がるんだったかな


画像



ソロなんであんまりよくわからんけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-










んで夜はひたすら動画w


春から蟲師の2期やってるけど


それ全部見た後、作画とかクオリティ高いので


前作の1期を視聴


GW中に全部見れるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
130戦目〜クオリティ高し〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる