PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 132戦目〜今回のトレハン、UとLは未実装かしら〜

<<   作成日時 : 2014/05/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の緊急メンテのお詫びww



画像




いつも通りの対応でしたね。


2回目の緊急メンテのお詫びが入れ込まれて無いんだけどー?


と思ったら後日お詫びのバーニング延長が・・・


イベント集中しすぎで重いのかしら・・・


あんなに固めなくてもいいのにね。





んで、デイリープラスの分入れ込みされてましたね。


対象同マップ10連でもちゃんと貰えるようで


エレスの白は装備BDUに決めたので少しずつ新調中


AWの白は緋色と火影のアチェル混合装備?にすべく


必至こいてデイリープラス消化w


1から作るより出来合品のほうが確実で安く済むんだよなぁ


強化運ほとほと無くて泣ける


ただ、いつまでもレンタルしてられるほど涙所持して無いので


トレハンでひと山当てたいな。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
死にそう ちょっとやって寝る…

昨日は完全に騙された…(私が勝手な解釈したんだけどもw)
色んな会話に組み込んだら、もぅ訳分からん事になりそう…。
レナ@海神
2014/05/14 12:31
SS取ったし次回のネタで載せるけどw
だますつもりはなかったよ?

スペース空けたのが逆効果になった感じ?w

まぁ、深夜3時近くで連日眠い眠いと言いつつトレハン消化してたからねぇ
heatsink
2014/05/14 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
132戦目〜今回のトレハン、UとLは未実装かしら〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる