PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 133戦目〜最近お疲れちゃん〜

<<   作成日時 : 2014/05/16 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW明けからずっと深夜IN


1時過ぎに入って3時過ぎに抜ける感じ


ネル側のトレハン&デイリープラスのカウント消化して


バル側に移ると深夜組のいつものメンツがお出迎え


いち早く反応してくれるもっさんをはじめ


海ちゃん、村さんがこの時間帯の常連さんかな。







トレハンで無類の強さを発揮するマセ


うちんとこのはバーバリアンだけれども


デストロイヤーも弄ってみたくなった











ネルに作るにはもう4枠埋まっちゃってるし


スピダンやアティ消してまでやる気はないので


バル鯖にて育成開始。


代わりに先日作ったケミ解体


お詫びでバーニング延長になったので


いい感じに成長していくわ


初めての育成キャラがマセだったこともあり


ソドより地に足が着いてる感じ






画像







んで、先日あった海ちゃんとのやり取り



トレハン消化して上記マセでちょっと遊んでから寝ますよー


と言いたかったんだけど


あちらはそうは受け取らず、俺の身を心配しての発言で


深夜3時近かったし、疲れてたんだよね?


トレハン、デイリープラス、FTG消化でついに禿げちゃったらしいけど


大丈夫かしらヾ(・∀-`;)













画像









この土日にデストロイヤーにしときたいわ











それから初めてエピ羽合成できたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




画像






よりにもよってこのマセにw


マジック4+レア1でさくっと完成( ゚д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
133戦目〜最近お疲れちゃん〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる