PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 136戦目〜社畜ウイーク中日と4周年記念〜

<<   作成日時 : 2014/05/24 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から社畜週間スタートしており


決算期で絶対に落とせない物の出荷めじろ押しなので


胃が痛い


きっちり売り上げて臨時とか出てくれるとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥなんだが


こればかりはどうなるかわからんなぁ




月曜は22時過ぎに帰宅


同時にPC立ち上げ並行してスカON


身内に括られてるのでチャットがピコピコ点滅してたので


飯も食わず挨拶そこそこに確認。


どうやらギルマスもしばらく社畜となりIN控える事と


迷惑かけるねすまんねーとの事


リアル1番だしそれはしょうがないよね。


マス譲渡の話も出てたけど却下


ギルドの色変わっちゃうし、それは駄目だよね。


もうじきゆら帝も仕事関係落ちついたのか


時間帯合わないけどちらほらINしてるようだし


もっさん、海ちゃんらを中心に機能してるから大丈夫だとおもうけどな。


うちは月末まで通常運転で無いけれど


気力ある限り両鯖ふらふらといくでがんす






んでドラネスは水曜日UPデーとあって


4周年記念イベントスタート


色々もらえるので貰いましたよ




画像






やっぱアルパカよねー(キモイけどw






LFで英雄の戦場をひととおり遊んでみた


画像









画像









画像









画像









画像







ボスはネルウィンとカーラの二人しか対峙してません


ブロガーさんたちの記事見ると


バルナック、テラマイはそれぞれハイブリットキャラのようで・・・


乱入あったり、ボーナスステージあったり


格ゲーちっくよね


報酬の欠片もどっさり貰ええるのかと思いきや


前回とたいして変わらずo┤*´Д`*├oエェー


技巧作るぶんだけの数量獲得するの考えると


ちょっとね(;^ω^)


技巧アクセ、気軽に作れなくなりそうだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
136戦目〜社畜ウイーク中日と4周年記念〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる