PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 140戦目〜やっとてらまい〜

<<   作成日時 : 2014/06/01 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月終わり位から日中30度超え(´゚∀゚`;)


Σ(・ω・ノ)ノえっ!まだ5月ジャンd(・ω・。)


手名漢字てな感じでもう真夏日記録


アイスがおいしい季節になりました(○´ェ`○)


調子に乗って腹出して寝てると風邪ひくから気をつけたほうがいいですよ・・・




更新さぼってましたがちょいちょい深夜から早朝に出没してました。


LFメインと決めたので稼働率上げて


YDメモソロ練してました。


船上は剣士のアレにやられて1


画像







メモ2は無死でぐりーじょー倒せたけど


画像




ザフラ1ゲージ削ったところで全死


相変わらずザフラどう動いていいのか分からんので


動画見て勉強中


基本的には攻撃(火傷)喰らっちゃいけないんですよね?


うまい人は全然焼けど負わないもんなぁ




昨日、もっさんテンペ・海ちゃんフィジ・村さんアデ・うちのLFで


YDメモ1&メモ2消化


村さんの削りが凄かったので死ぬ暇もなくサクッとおわたw


2回台座退避があったんだけど


2回とも浮きでごまかしたので


ちゃんと退避できるようにならんとね(;^ω^)





久々にウリちゃんとデイリー


このギルド、女子(キャラ)率高いから


結構な割合で華やかPTで回れます


画像




4周年イベのアルファベット


いつも偏る(*`Д´*)


バル鯖ではT不足


他は5〜あるのにTだけが出不精


逆にネル鯖はTが10↑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


無期限ウルフと1000G( ゚д゚)ホスィ...


画像





ひでおはこの人がやっと登場


画像



あとは英雄、カラハン、ベリンの乱入待ちか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザフラで火傷しちゃうと、何より痛いし、バフも剥がれちゃうしで。
こればかりはほんと、勉強ですね・・・。
各攻撃前の動作がものすごく分かりやすい相手なので、動画見て、実践して・・・ですぐに大丈夫になるよん。
相手が動く→かわす→攻撃食らわす が基本になる相手です。
※まぁ大体の相手は、こっちが攻撃中に差し込まれるのがアウトなんで、相手の攻撃見てから仕掛けるのが基本になるんだけど。

これがただ、PTになるとなかなか。
色んなエフェクト重なって、ザフラの動きが分かんなくなるんだ、これ。
とりあえず、正面は避けたい・・・ぐらいかねぇ。
咆哮→外のマグマダイブ は避けたいかも。
後は最悪、回復さんが1人でも居ればなんだかんだで助かること多いし、水ザフラで消火するのもうまく出来るようになれば、火傷死はそんなにしないと思ふ。

私もまだまだ練習したい・・・
私はあれだ。PTなった時の動きを特に練習したいわ。
レナ@海神
2014/06/02 11:58
PTの時は盛大に慌てますなぁ
削りが早すぎてギミック発動でワタワタしたり
どう動いていいかわからんわ。

まぁ、ザフラはソロでもワタワタなんだけどねー
heatsink
2014/06/02 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
140戦目〜やっとてらまい〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる