PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 150戦目〜ほんと、この二人よく見てるわぁ〜

<<   作成日時 : 2014/06/23 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前回に引き続き今日もガデネス練習へネル鯖へGO


画像




前回の教訓も生かし?


ボスまでは無視で行けた(∩´∀`)∩




画像



なんかSSが暗いが・・・



ボスのルナシスで蒸発


にゃるさんが作った攻略動画見たんだけどねー


ストンプは初段かわせないととことん喰らうね(´゚∀゚`;)



画像




自分はボスしか見えてないのに対して


ほんとよく見てるわ


次はボス戦攻撃禁止wと言われ


モーション見て避ける練習に




画像




避けるだけなのに数回


なんかうまく?数字が並んだのでパシャリ( ・´ー・`)プッ




その後けんさんもAWを引っ張ってきて


画像



うちのほうが死んだ数多かったけどねー。・゚・(ノД`)・゚・。



不定期になっちゃうけど懲りずにまたヨロスク!(*`◇´*)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
|ン、)みてるわよ
消化レベルまで練習しーましょ
また時間合いそうな時誘うから!
けん
2014/06/30 14:16
こちらこそよろしく(*´ω`*)
いつでもウエルカムですん♪
また遊びましょ!カモーンщ(゚Д゚щ)
はぐ
2014/07/01 04:39
>けんさん&はぐさん

そうね、ネストだけじゃなくてでいりーとかも
付き合ってー、、、不定期だけど
ちょー@heatsink
2014/07/02 15:06
もっちろん!デイリーも行きましょ!
気軽に声かけてね(*´ω`*)
はぐ
2014/07/06 02:29
>はぐさん

ぜひぜひよろしくー(・∀・)

ていうか、その前にINしなさいって(o-ω・)(・ω-o)ネ-
最近すぐ眠くなる(´・ωゞ)
ちょー@heatsink
2014/07/08 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
150戦目〜ほんと、この二人よく見てるわぁ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる