PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 144戦目〜復刻エモ ログインイベ〜

<<   作成日時 : 2014/06/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復刻エモ取得のログインイベ始まりましたね


アサシンのエモも公開されてましたけどw


誰に取得させるか悩む悩む


メインのLFに全部渡すかそれとも・・・


なんちゃってエレスさんに渡すか(。-`ω´-)









このサイト覗いてる人は一体何処からやって来るのか


履歴を調べる機能がある事を最近知り


先月末くらいからアクセスレポート起動


身内以外にもわざわざぐぐって(残念PSとか)来られる方


相互リンクサイトから来られる方


あとは相手側の足あと機能?から来られる方など様々で


他サイト見るとBDHC固定募集とかの記事など


最新コンテンツのネタが多い中


何処が気になって覗かれるのか不思議だ








先日、週刊コンテンツのYDM3にお供してきました


メンツはもっさんテンペ、海ちゃんテンペ、うちのLFの3名


ワームは猫師匠と分身君が危険と理解


サソリは4回中2回毒壁抜け成功


2回失敗したけどキャラ性能のおかげで無死


テンペ二人を巻き込んで浮けなかったのが課題かな


ゴーレムは理解不足なので動画で勉強するべし


結局クリアは出来なかったけど少しずつでも出来るようになると


面白くなるというかw


まだ本体は全然なんですけどね(最近動画にてメクリや誘導を知った


ほんと年内にはYDクリアして60ネストは消化できるレベルになりたいな。





クリスに続いてクルックも購入


今回もポン酢さんに叩いてもらい+10に






画像






なかなか6にならず(5⇒3のループ×5)


軽くベリンに殺意を抱きましたけどね。


なんだろ、キャラによって強化や合成の


隠しパラメータがあるんじあないかな?って思うときありません??


うちの場合、ポン酢(聖)は結構うまくいくのに


海パン(ババ)は金と素材の無駄遣いして


強化値下げるなんてこともしばしば


ま、運なんでしょうけどね。





素物攻が10KくらいUPしたので


試しにPKNソロへ


分裂させずにプロトなんちゃら倒せたり


以前は10分くらいかかってたのに





画像






5分台でクリアできるようになってた(´゚∀゚`;)


あとペアクリアすればプロK征服するみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
144戦目〜復刻エモ ログインイベ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる