PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 147戦目〜まだまだ覚えることいっぱい〜

<<   作成日時 : 2014/06/15 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末はいろいろ盛りだくさんでした(*´ェ`*)ポッ


久々に海パンババでギルメンとデイリー


珍しく2回もレア核出るも2回とも外した。・゚・(ノД`)・゚・。










イケメンオリコンビとPK8連


お粗末な氷結(凍結)だったけど


ごりごり削ってくれて超気持ち+。゚(・∀・)゚。+゚ヨカッタ!



画像
!








ギルメン6人でSDGD行くも


途中で券無くなってGDHC参加できなかったり。・゚・(ノД`)・゚・。





ムンロさんとペアデイリー消化したりで深夜3時半頃まで


ギルメンとみっちり遊んだ(∩´∀`)∩





倉庫ゴソゴソして次は何するかなーと思ってたら


画面手前の視界に紫ネームがΣ(・ω・ノ)ノ


先日フレ&ブログリンクさせて頂いたnanatoさん(*´ェ`*)


どこか行きましょうってことで週刊コンテンツのPKNへ



画像




要所要所でしっかり写りこむので


自分もとおもったら倒したモンスが邪魔するし(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.



画像



せっかくのペアショットがああ(*`Д´*)



軽く雑談はさんだ後、メビ行きたいと言ってた事覚えてくれてて


実装後初突撃してきました。


GDの毒のやつ(毒霧視界不良で1


GDクラケスで1


TF炎のやつ






画像





んでボスがYDwwwwwwwww









時前にナナさんからレクチャーしてもらって


挑むも・・・死んでレクチャー⇒死んでレクチャー⇒鯖落ちのダメコンボ発動





画像





足引っ張りまくりでしたがなんとかクリア





画像






初めての人が箱開けて〜ってことで開けたら


攻撃プレート2&アクセ1の収穫


プレート出て



画像




またタイミング会えばメビご一緒して頂けるそうなので


宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどもでした!
まさかいきなりYD当たるとはw
また行きましょうにゃ(*´∀`*)
nanato
2014/06/18 05:03
〉nanatoさん

こちらこそお付き合い&お誘いありがとう
また宜しくです
heatsink
2014/06/18 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
147戦目〜まだまだ覚えることいっぱい〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる