PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 152戦目〜キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!〜

<<   作成日時 : 2014/07/11 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クソ忙しさもひと段落


待望のボーナス支給


PCをグレードアップさせるか


美味いもん食いに行くか


夏の旅行のグリーン車は決定


あとは無難に貯金しとこう。


暫く実家に帰ってないので顔を出すのもありかな。



今日はそんなに疲れてない(目は充血してるけどw)ので


睡魔が来なかったらINしよう。


スカチャの履歴見たらえすぽわギルメン募集しているようで


マスタと海ちゃんがそれぞれ公式で板出してた。


マスタのギルメン紹介、俺んとこが謎キャラバーバリアンってwww


どういう認識なんだ?


まあでもメインでは無いのでLFのほうで紹介してほしかったな



海ちゃんの記事から一部抜粋〜〜



バル鯖にて、社会人ギルド「espoir」はギルドメンバー募集をしております。

基本方針として、
『とにかくまったり楽しむ』そんなギルドです。

現状の人数・職構成として、少数派のギルドになり、
ガチでエンドコンテンツを消化していこう!という人には不向きです。
どんな人でも大歓迎ですが、そこだけは把握していただけると助かります。
(やる気だけは!みんなありますのでw)

優遇職、不遇職、上手い、下/手、装備の度合い等々…
そういうのは一切関係なく、様々な方を募集しています!

▼活動時間
平日 19:00 〜 26:00
休日 常時(夜〜夜中がやはり多いです)

▼募集条件
・継続したINが保てる方、時間帯の合う方
・人と人ですので、基本的な挨拶、マナーは有って当然と考えています。
 ログイン、ログアウト等の挨拶、チャットに参加できる適度な積極性のある方。
 (VCは基本、使用していません)
・18歳以上の社会人の方


基本自由で明るく、活発かと思いきやのんびり屋?な個性派ぞろいのメンバーたちです。
金欠自慢、世間話、他愛も無い話に花が咲くばかりです。
おしゃべりさん大歓迎!一緒に明るく元気な、楽しいギルドにしていきませんか??

活動のコアタイムは、22時〜25時頃。
実稼動人数は、6〜10人。
当面の目標は、YD・BD・70ネストの安定化、討伐など。
不慣れ〜熟練さんも居ますので、消化目的ではなく、一緒に成長していくという意味では適していると思います。




気になる方は海神莉愛へメールお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『自分の家』なので、より良くしていきたい・賑やかに楽しくしたいってのはあるー。

公式板は割と流れ早いけど、迷惑にならない程度に、連続して募集続けるつもりです。
現状、声掛かったのは1名だけで、他へ先に体験行っちゃったから、来ないかも・・・だが。
ゆっくり、確実にやっていきますよ。

p.s
ボーナスは、私にPC買ってくださいね。ワクワク。
レナ@海神
2014/07/14 13:35
ギルドは合う合わないあるからねェ
気長に待ちましょう(∩´∀`)∩

海ちゃんのPC代は今度の旅行で消えるダヨ(。・w・。) ププッ
heatsink
2014/07/15 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
152戦目〜キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる