PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 153戦目〜レベルが全然足らん〜

<<   作成日時 : 2014/07/14 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事で夜INするわ〜とか書いたけど


ふつーに眠くて無理だったww


最近の早寝?(決して早起きはしない)になれてきたせいか


フル残業後の夜はIN難しそうだわ・・・





来週のメンテでに80キャップ解放ですよね。


バル側に11体(レンシア入れれば12体)


従来のままでは全部カンストさせても840で900には届きませんが


6体80まで上げれば届く・・・はず。


ネルバル両方、1ID内でカウントしてくれれば


とっくに900超えなんだけどな



というわけで週末は未カンストキャラをチマチマ育成しておりました。


デストが69、AW63、アティ50、SS45、パラ43


アバとか装備とか期間限定だから間が空くとあれだよね


一部のキャラは涙不足でレンタルさえままならず・・・


とりあえず、武器だけでもなんとかせんとな。



あとは英雄で癒恵のスキル出土





画像








珍しく2つもスキル出た


できればLFの方で欲しかったんだけどなぁ


英雄で2度鯖落ち、その後のデイリーもアレンデル移動で鯖落ち


_ノ乙(、ン、)_





そおいえば、もう必要なくなったコレ



画像




売れるようにして欲しいンだけど?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
153戦目〜レベルが全然足らん〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる