PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 156戦目〜いつもは憂鬱な時間帯ですが〜

<<   作成日時 : 2014/07/21 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休ってスッ、スバラスィ(;´Д`)


土曜日は結構がっつりDNプレイしてたようなキガスル


いつもの消化の定番であるミノとケルが週間コンテンツになってたので


えすぽわ所属以外の全キャラで消化(*´-д-)フゥ-


デストロイヤーの死にそうがカンスト(*´ェ`*)


リンク先のブロガーさんで好評のゴブリンコンバット(*ΦωΦ*)ウマー


(・∀・)イイ!!底上げタイムでした。




持ちキャラではおそらく一番の火力職である白馬


最近はネル主体のプレイになってるかもしれない


彼を動かすことによってギルド経験値も貯まるしね


先日、武器新調したわけだけど


調子に乗ってもう2パーツBDUにしてみた。


強化し損ねの金欠状態にグハッ・・('д`)


意地で9にはしたけど


10なんか狙わず9で止めておけば・・・_ノ乙(、ン、)_


紋章、竜珠、アクセ等に弄る金が無くなった。゚(PД`q。)゚。


というわけで今こんな感じ







画像







どんな具合か確かめにYDM1ソロへ


LFの時は吸い込まれて1したけど


なんとか無死でクリア




画像




船ズタボロだけどね( ´,_ゝ`)プッ


船体爆発まで残り10秒でギリギリ


けんさんにも言われてたアレ


もっと敵の動きを見て回避するとこと


攻撃するトコ


ちゃんと見極めないとね(;^ω^)





ケルHでこんなの拾った



画像




超売りたいけど我慢我慢(´゚∀゚`;)









いつぞやのアレ開封してたらアティにコレが当たった



画像




これは来てるんじゃないかと思い


1000G祈って振らせたら


画像




ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
156戦目〜いつもは憂鬱な時間帯ですが〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる