PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 166戦目〜じょんのび〜

<<   作成日時 : 2014/08/27 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

色々UPデートされましたね。


先週のアプデ後、早速レンシア作成


イベント参加クリックしてレベリング開始


前回のアサシンの時もそうだったけれど


レンシアの増殖率すげーw


しかも重い重いww


妹一人に対して姉ちゃん何人いるんだろっ?てね


途中、海ちゃんに弟子入りして引っ張ってもらいセントデビュー


1日でカンストしてる人もいるようで


いやぁすごいすごい・・・


実際扱ってみるともっさり感がw


あと頭突きが強烈ですよねw


ミノ将軍もピヨってました


他のブロガーさんの使用感?も、もっさり表現が一番多いようですね


物理系だとまた違うのかしら??


バル鯖ではレンシア応援なんちゃらのシュパンから魔攻クマ&タナトスが


ネル鯖では同応援シュパンから物攻クマ&フォルセが出てしまい


運を使っちまった感じ


しっかりカンストさせなきゃねー


とりあえず70レべまでいきましたSBの方は。


60からゴブコン7連やって69レべまでUPw


今週末にはカンストしてるでしょう。


先程のメンテ後レンシアとPT組んでポイントためて


アイテムもらうキャンペーン始まったようなので


アクビから順繰り寄生しようとおもいます。






画像



こんなポストあったっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はまだ、1クール全ステージ中の5分の1ぐらいの消化だったけど、もうグッタリでしたよ。
回線不調の原因のうちの1つが何となく分かった気がするので、もうちょいやる気出して頑張れそうな気がする。
9/23まで、地獄のネスト消化頑張りま・・・せ・・・ぅ。

で。ひーさんは既に見てくれてるところだがw
ブログ移転したので、お手数掛けて申し訳無いですが、URL貼り替えをお願いしましゅる。
http://redautumnwind.blog.fc2.com/
レナ@海神
2014/08/28 15:04
火力担当よろ♪
土曜日のリセ前にある程度消化しておきたいね。
眠いけどw

コメ入る前に移転先にリンク貼りなおしておいたよ
heatsink
2014/08/28 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
166戦目〜じょんのび〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる