PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 165戦目〜レンシアの名前〜

<<   作成日時 : 2014/08/19 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日のUPデートでいよいよレンシア実装ですね。


新ネストはいつも通りスルー


YDすらまだだもんね


2度、3度の緊急メンテが無いことを祈ろうか



さて、キャラ枠拡張前提での話だけど


キャラ名何にしようかな



うちの所持キャラの名前は海ちゃんみたいに統一性無いのでねw


仕事柄、電子部品を扱うので電子部品シリーズ(heatsink)とか


孤独のグルメシリーズ(えんがわ、にんじん、おしんこ)とか


禅語シリーズ(好日、白馬、白雲)とかに分類されますw



深夜1時半からメンテスタートだし


今夜はINせず、名前考えよう。


あと自己紹介のキャラ記事も時間があったら一新しようか。








追記〜8/20〜


先ほどキャラ紹介を更新


めんどくなって2キャラほど載せてないけど( ・´ー・`)プッ


明日のアプデで増えたらまた追加しますヾ(*ΦωΦ)ノ 







クエ受注できない┐(´-д-`)┌

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おしんこの黒さw

レンシアの名前、とりあえず決めました。
うちはほんと、適当な名前にしかなってないからね・・・。
天真爛漫な名前で宜しくお願いしますねw
レナ@海神
2014/08/20 10:23
おしんこね・・・彼50↑なんだけどまだパラなのよね
ガデにするかクルセにするか
どちらにせよカンスト前に失速しそうだがw

レンシアの名前ねぇ・・・
禅語に海神から始まる言葉あるんだけど・・・な。
ま、作ってからのお楽しみってことで。
heatsink
2014/08/20 12:11
うちのエンジもしばらく戦い方悩んでて、Lv60までエンジニアだった・・・。

ガデorクルセ・・・
最終的には自分次第だろうけど、ガデはほんとに、火力面で泣くね・・・。(ちゃんとしてる人に失礼なので、うちの半端ガデに限っては・・・ってことにしとく)
キツイ状態からいかに上げていくか・・・っていう成長は見れる職ではあると思ふ。
単にレベリングとかでなら問題無いし、ポコポコ殴るにしても蹴りにしても、それはそれで楽しいんだけどw

ゆらの件・・・
私もビックリよw
まさかそこで、仁義の墓場(仁ちゃんって呼ぶことにしたけど)が再燃焼するとは。
メカニックモードが出来たからこそだろうねぇ。
従来の戦い方だと、自分で狩ってる気がしなくて嫌って言ってた。
まぁ、メインがころころ変わるのは昔からだし、ゆらっぽいっちゃ、ゆらっぽいんだけどw
レナ@海神
2014/08/20 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
165戦目〜レンシアの名前〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる