PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 168戦目〜じょんのびカンストと乗っ取り表示〜

<<   作成日時 : 2014/09/06 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



じょんのび(SB)カンストしました(*´ェ`*)


そのあとVC一通り初体験(イージーだけど(¬ε¬) )


こんもり溶岩石落すギミック


レンシアの人は頭突きで落してるのかしら?


海ちゃん、ウリちゃんのおかげでポイント稼げたので


また今日から宜しく┏○ペコ






レンシアがカンストしたことにより統合レベルが867に


今月中には900届くかな





ネル鯖で所属している甘味茶屋のマスタ


1ヶ月INしてないのでギルドマスター申請表示がでちまった(´-∀-`;)


レンシア育成時に稼げるポイントをギルド経験値として入れたかったんだけど


しょうがないかな┐(´-д-`)┌


気長に待ちましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
168戦目〜じょんのびカンストと乗っ取り表示〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる