PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 169戦目〜〜いーっくよぉー〜

<<   作成日時 : 2014/09/12 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネル鯖に作ったフローリー予定のレンシア





画像








無事にマスターに回収してもらったので育成再開。


バルにつくったSBではストーリー追ってないので


こちらで回収しつつバリバリいきます


物理側スキル超楽しい


これならハイブリッドも良いのかも?


ウチはSBとフローリー両方作るので


特化型で進めますけどね。




金曜日から勤務先5連休なので


今日、明日でレンシアポイント稼ぎつつ


未カンストキャラの底上げレベリング。


そしてメインは週末の大阪旅行


14、15で1泊2日で行ってまいります


朝4時の出発で翌日23時頃帰宅する予定w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいすーおひさしぶり!!!

今週末のプチオフ、道中気をつけて&楽しんで来てね!
わたし行けなくてすんげー残念(´・ω・`)
運動会が来週だったら行けたのになー。

レンシア面白い?
わたし結局女子キャラ全部消しちゃったから、新規で作ったレンシアだけなんだけど、見た目はマジ可愛いよねw
いっぱい作りたくなったけど、育たないだろうからやめといたwww
ひーさん頑張ってね!
ウィレム
2014/09/12 18:05
(∩´∀`)∩ありがとう
基本、俺無口だし彼もそうだからどうなることやらww

レンシアは実装されたばかりで至れり尽くせりサポート入ってるので上げやすいというのもある。
カンストしてから続くかどうかだよね(*ΦωΦ*)
heatsink
2014/09/13 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
169戦目〜〜いーっくよぉー〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる