PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 171戦目〜募集でござる〜

<<   作成日時 : 2014/09/16 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺じゃなくて、銀行さんがドット打ちモデルの募集をしております(*ΦωΦ*)


旅行前におねだりしたら早速作成してもらい




画像






いまはスカの画像になってます(○´ェ`○)ポョ


僕も私もって方はこちらにアクセスして下さいな









PCのほうは変なシャットダウンなくなりましたε-(‐ω‐;)


今後に備えて予備持つのもアリかな?


まぁ、このゲーム何時までやるんだ?ってのもあるんだけどw


今日で連休もおしまい(´・ε・`)


明日からまたフル残業デーですよ・・・


身体がついていきそうに無いので


やることやってさっさと上がりたいわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくカワイイですん!いいなぁぁぁぁぁぁ
てか 銀行さんってやっぱすごい人だ... Σ(゚ω゚)
DN関連のお話を書く際に銀行さんがまとめてる
Wikiを参照させてもらってるんですが
本当に助かってます アバターWikiもすごく
綺麗に作っててくれて見やすい(*´∀`)w

もし作ってもらえるなら今からでもいいかなぁと
ものすごく悩んでるヒト ↑コ↓コ
みんた
2014/10/04 14:40
ウハハハ(・∀・)
いいっすよね(∩´∀`)∩

Wikiすごいですよね
ウチもあの情報にはかなりお世話になってます(○´ェ`○)

モデル一般募集は終了してるけど
頼めば作成してもらえるんじゃないかとおもいますよ|ョェ・´)
順番待ちになるとおもいますが・・・
heatsink
2014/10/05 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
171戦目〜募集でござる〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる