PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 174戦目〜縛りプレイマゾイわ(((;゚;Д;゚;)))〜

<<   作成日時 : 2014/10/08 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

将来はギアマスっ


てなかんじでレベル12で放置されていたネル鯖デミを29まで引き上げ



画像



ご覧のとおり転職してませんw


1次職縛りプレイ中です(´-∀-`;)


1次職縛りでネスト行こうぜーっていう記事見まして


当面はケルネスト消化が目標になるのかな?


転職しないとメインクエ進められないので


セントでブタナシオさんから貰えるはずの+9武器セット貰えず・・・


頼りはアルフとアオイナで( ̄ー ̄)



画像



なんか楽しくて気が付いたら深夜3時過ぎまでやってたww


当然寝不足ですね・・・。






先日、某ブロガーさん宛てに激励メール飛ばしたら


返信メール来てた(ノ∀\*)


画像



送ったメール、記事にしてもらってるんだけど


どうやらウチだとワカンニャイ(´・д・`)ゞらしい


この記事でネタバラシ─=≡Σ((( っ'∀')っ


一応、ネル鯖ではコイツがメインですので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
!!
みんたと昨日会話していて、ブログリンクしているということで飛んできました!!丶`∀´ノ

一次職縛りネスト楽しみですω
こうして、楽しみを見つけてやっていくと、可能性広がっていくけれど、確かに縛りはとってもマゾプレイww

カオスになることを祈って!
そして、手伝える事がありましたらどんどんイタメール送って下さいませ
乱文コメ失礼いたしました ではではω!
あお
2014/10/09 15:53
もおあああああああああああああああああ
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 
キャラ名知らないからわかんなかったYO!
ていうかもうそのノリは猫目団にふさわしい・・・
(・∀・)ニヤニヤ
今度一次職縛りプレイにも参加してくれるって
聞いたから楽しみにしてます(*゚艸゚*)
みんた
2014/10/09 19:32
おおー
>あおさん
わざわざコメどうもです^^

こちらこそ素敵な企画をありがとう
1次職だとスキルに決定打が無いのでチームワークで乗り切りましょうw
とにかくレベル上げて装備充実させて壁デミになれるよう頑張ります♪
heatsink
2014/10/09 19:33
>みんたさん

やっとお気づきに?w
これを機会に・・・といったら変ですが
ゲーム内で交流できればいいですね
heatsink
2014/10/09 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
174戦目〜縛りプレイマゾイわ(((;゚;Д;゚;)))〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる