PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 175戦目〜猛烈な強さの〜

<<   作成日時 : 2014/10/10 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2週連続となる


台風が北上中らしいですね・・・


しかも関東、3連休直撃とかね。。。


連休はドラネス三昧かな(;^ω^)




アカデミック、40レベになりますたブーン(((⊂( ・ω・)⊃


画像



マリンポップ可愛いんじゃ〜


スキル紋章って何入れればいいんだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
育ってるね ニヤ(・∀・)ニヤ
ん!てかそもそも
物理と魔法どっちを上げるんだろうって
思ったりしたり。うん。

ほんと、ゲーム内で会ったことないから
メールきてもわからないんだYO!
とりま 趣味、特技、好きな食べ物位から
始めた方がいいでしか?(*´∀`*)w←
みんた
2014/10/10 09:08
将来目指すはギアマスだったっけ・・・?

スキル改変後から、自分の戦い方次第でかなりの幅が広がる(広げれば当然、浅くはなってきますが)ので・・・
とりあえずLV上げて、一通りスキル取って、色んな戦い方をしてみて、自分に合うのはどれか・・・ってところでしょうか。

よくは調べてないけど、スキル改変があったものの一部は、紋章効果が正常に乗ってないだとかの問題もある・・・かもしれないので、そこは注意?
レナ@海神
2014/10/10 12:50
>みんたさん

ブログ右側にキャラ紹介項目あるので知ってるかと思い・・・自意識過剰でしたw
帰宅したらFL申請、白馬の方で飛ばします
タイミング合ったら雑談なり狩りなりしましょう


>海ちゃん

ギアマスはね・・・
当分、転職ないと思うしいろんなサイトで露出してるからそっちはいいんだ。
1次職縛りネストの最終目標がSDかGDか知らないけどまだまだ先の話なので

むしろアカデミックのほうで生きるには紋章何がいいかな?とw
heatsink
2014/10/10 17:53
記事見てコメント書きながら、縛り状態での〜・・・と考えてもいたが、やっぱりそっちだったか・・・w

ほとんどは誤差の範囲内にもなりそうだが・・・。
クイックショットのダメUPぐらいは確実?
ナパームにかなりSP振れるなら、固定値の上がりが強いから、ダメUPで補強しても良いが・・・。
後は補助・回避を固めてみるか、さらに攻撃系を強めてみるか・・・。
デミさんが複数居るなら、ワックスは掛け合いでCTそんな気にしなくて良いですかね・・・。
思い切って、ドッジの再使用リセットとか入れると、思わぬ場面で救われるかも。

自分の腕前も絡むけど、近付くエアーショットが怖い場合、クイック・ナパーム・スタグレ・通常攻撃で中距離からチクチクと・・・。
近付けるなら、エアーブームもちょいちょい混ぜると、悪くないダメージソースにはなるかねぇ・・・。
※物理で行く前提で書いてます。
レナ@海神
2014/10/11 10:58
うおーん、海ちゃん

色々アドバイスサンクス(*´ェ`*)
いまのところスキルは全部振りw

アイオナが高性能なのでいまのところアレだけど
アイオナ無しでアビス行ったら阿鼻叫喚だったので(・∀・)
レベル上げて少しでも頑丈にしとくかな(´-ω-`)

基本、転ばせて、スタン&ナパーム投げてクイックとあっち行ってでトドメなかんじ|д´)
heatsink
2014/10/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
175戦目〜猛烈な強さの〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる