PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 176戦目〜やっと審査終わったぁ〜 帰宅後追記版

<<   作成日時 : 2014/10/15 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風は寝てる間に去り


いつも通りの週が始まりましたが


今週は14日、15日と某審査があり、その対応で胃がキュルキュルしてました


先程、うちの課のところは終わったのであとは止まってた工程を再開して


(今日もフル残業かな・・・。)


帰宅したらDNするぜー



そんなこんなで3連休中は審査のことが頭に貼り付いて


ちょっとしかINしなかったんだけど


最近、ブログを通じて交流するようになったみんたさん


そのブログ繋がりで知り合ったあおさん


ゲーム内での対面を果たせました


今後は、みんたさんとはデイリーとかメビウスご一緒したり


あおさんとは例の1次職縛りネストに参加できればいいかな〜ぁ?


あおさんのサイトリンクしたのでそちらのお立ち寄りも宜しくです


メンテ後、また公式からイベント情報がUPされるとおもうので


それも楽しみですね





追記


てっきりハロウィンイベでもスタートかと思ってたのに


来週のUPデートまで持ち越しか(´・ε・`)



先週末、サーヴァント育成の為PK5連消化の後


YDメモ1行ってみたら黒いおっさんの竜巻に巻き込まれ


片足あの世に突っ込んで終了(´-∀-`;)


発動しなきゃ死んでたな。


画像



砂漠の暴走族って何分切りで貰える称号だっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうね!また行こう(*´∀`*)
メビメビ、行きたいんだよね
でもギルメンさんはネルでもバルでも
皆多分消化してるっぽいんだよね
だから是非両方連れてってくだしぁw(ぉぃ

砂漠の暴走族は確か5分切だったはず・・・だ!うん。

みんた
2014/10/17 13:50
>みんたさん

5分か・・・もうちょっ;;

うちのキャラはネルバル共に全然消化してないから、お付き合いしますよw
heatsink
2014/10/17 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
176戦目〜やっと審査終わったぁ〜 帰宅後追記版 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる