PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 177戦目〜ゴブリンコンバットがすげー苦痛に感じる〜

<<   作成日時 : 2014/10/17 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

デミコ60になりました





画像









もうね、アイオナさんのおかげですくすくと育っております。


レベル上げて装備上げて素の攻撃力上げるしかないよね。


低スキル撃ちまくるのでMPの回復が今後の課題でしょうか?


通常マップなら薬飲めば回復できるけど


ネストとかだと限られてくるからね。


60になったので恒例の?ゴブコンに参加ヾ(*ΦωΦ)ノ


300匹倒すのすげー苦痛でした(゚∀゚ ;)タラー


分かってた事だけど、火力無さ過ぎ─=≡Σ((( っ'∀')っ


これ7連消化はキツイ


でも貴重な経験値取得コンテンツだから


消化しとかないとね。




のんびりドラネスさんのとこで今年のハロウィンアバの情報載ってましたね。


デミかソサかアチャか買ってあげようかな(。-`ω´-)ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいぉね!今回のも!

買うならバルのSSか
ネルならAW(予定)なんだよなぁ
あと羽根もめっちゃ気になるる!

と、物欲センサーがぴんこぴんこです
はろあば
2014/10/17 13:51
↑ のコメ、名前かくとこ間違えた(*ノノ)
みんた
2014/10/17 13:52
新着コメ見て はろあば ってどなた?ってw数秒考えたw

>みんたさん

ハロアバいいですよね^^
色々出費を抑えなければっ
heatsink
2014/10/17 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
177戦目〜ゴブリンコンバットがすげー苦痛に感じる〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる