PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 178戦目〜あばこん投票開幕〜

<<   作成日時 : 2014/10/20 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アバコンの投票始まりましたね


どれもこれも良くて目移りしちゃうな


じっくり見て投票しよう。










画像



デミコの方は70越えまして、、、今週末カンスト?かな。


ネストはミノ、ケル、マンテ





画像







ポカリ







画像






けんさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


鳩送りたかったけど、いつもどりのエラー落ち(;^ω^)


もういっかいやりなおして





画像













アクビ









画像











アイオナと共闘撃破


アクビのボスは倒すの辛かった(13分ちょい)、アイオナいても辛かった


ギガは大砲マップで潰されると思うので


カンストして装備整えてから挑戦しようか。


あと、アイオナ無しでも挑戦してみないとね・・・。



ほんと最近デミしかしてないなww




最近、某マスターじゃないけどバル鯖のメインが分からなくなりw


どれを主軸にしていいものやら悩む


ちょっとキャラ整理して


そろそろ初期キャラのheatsink(ババ)を復活させようか( ー`дー´)キリッ


年末か年始のイベでまたトレハンやってくるよね?


これまではトレハンのイベント時のみの稼動だったけど


80にして装備整えてまた遊びたいなぁと


モチベがむくむく上昇中


お金もむくむく増えてくれればいいんだけどな(´・д・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひーちゃあああん!
夕べはありがちょおおおお
バルでも待ってるぅ(´▽`*)w
みんた
2014/10/22 11:51
りょうか〜い
数少ないフレも紹介したいし
今夜申請するわ
heatsink
2014/10/22 15:08
お!見られてたか!
ありがとねん!

今クルセで遊んでるのでそっちに声かけて欲しいな|д゚)チラッ
クルセはこちらの名前(゚Д゚)ノ【KeeeN】
けん
2014/10/23 23:58
>けんさん

クルセね、了解了解
気配感じたら連絡入れるわw
ちょー@heatsink
2014/10/24 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
178戦目〜あばこん投票開幕〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる