PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 179戦目〜勿体無い〜

<<   作成日時 : 2014/10/27 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

週末は休日出勤してたのでIN自粛


デミとババのカンストもお預けでござる・・・。


せっかくモチベ上がってきたところだったのにな


たいして休んだ気がしないまま


フル残業ウイーク再開ですよ。


ただ、今週乗り切れば3連休あるし頑張って乗り切ろう。






んで、アルゼンタバウチャー


デミに降臨


そう1次職縛り中の彼女ですよ。


武器アバもそうだけど、ほんと色々勿体無いキャラになってきたな


装備はメインクエで貰えるR装備で行くけど


火力難なので武器くらいは80Eにしてあげようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ひーちゃん来ないから寂しい(´・ω・`)

あのデミに出たんか!!!
その子は強くしちゃって
も一人一次職作ってもええんやで?(マテw
みんた
2014/10/28 16:10
ゑっ
寂しい!!

もう数日の辛抱です・・・。

今日はいつもよりちょっとだけ早く上がれそうな気がするのでバルでマセだけINするよ?
週末まではあれもこれもINは難しいかな。
heatsink
2014/10/28 19:09
きっと間違ってないはず・・・みんたさんはみぃなさんね?
先日はありがとうございました!
海神なんちゃらでございまする。

恥ずかしがりやだから、人のブログ上でご挨拶してみる。
合っていると思うけど、合ってなかったらどうしよう・・・まぁ大丈夫だろう、きっと。よし。
レナ@海神
2014/10/29 12:00
正解正解
お気に入りの下から4つ目の
『徒然にゃるドラゴンネスト』の管理人さんですよ^^
heatsink
2014/10/29 13:32
まさかこんなところででした・・・。

「みんた」はブログでの名前なので
わかりにくかったとですか・・・。
Σ(ノ∀`*)タハー
みんた
2014/10/29 15:19
?!

アルゼンタアバが・・伝説の一次職に・・ゴクリ

週末までにレベリングしておきますω
そしてYDメモ・・・

おっと誰か来たようだ・・ササッミ
あお
2014/10/29 19:05
>あおさん

カンストまで配布されるアバの効果が切れるまでは
ゼンタアバ封印ですよ?
ウチのデミコも週末にはカンストさせて皆さんとネスト行きたいです!
heatsink
2014/10/30 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
179戦目〜勿体無い〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる