PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 180戦目〜復活〜

<<   作成日時 : 2014/11/02 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先月末からファーストキャラであるheatsink(バーバリアン)復活させまして


ちょこちょことレベリング


昨日カンストしました(;^ω^)



画像



タイミング逃したSS(*`Д´*)


アチェル装備から遊星に変更


メイン武器は12に


サブは温泉入って叩くかな


入って叩いてもダメだった人もいるし暗示というか気休めでw


紋章、タリスマン、竜珠とお金が(´-∀-`;)


あとはガスマスク&海パンアバを卒業しアルゼンタに(*´ェ`*)


ただ、ここで落とし穴が・・・


コントローラーでプレイしてるんだけどスキル6と12は出し方が分からず


今まではスルーしてたけど


アルゼンタ変身後は6番目にも設定されていてスキルが撃てないww


ちょっと勉強しなきゃな・・・






カンスト後は海ちゃんとPKへ


初回即行でエラー落ちしたけどなっ(。>皿<。)


こっちから誘ったのに┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・


二人仲良く征服ログ流したりで楽しかった(・∀・)


昔からあるけどランターナのラウンドで本体倒した後で


クリア確定してるのに分身アタックギミックが出るバグ?


あれ修正して欲しいわ


画像



これで死んじゃう時もあるしね・・・。








今夜は初めてのデイリー(メア)行く予定



画像





変なトコ飛ばされませんように(-人-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
言わんこっちゃない・・・寝落ちだよ!
ちくそぅ・・・。
レナ@海神
2014/11/03 04:19
キニシナイキニシナイ

試しにソロで1マップメア行ってみたけど15分かかった(;´・ω・)
heatsink
2014/11/03 09:57
ログ流れた瞬間みたぜ グフェフェ・・・

みんた
2014/11/04 19:45
FLでいないこと確認してから叩いたのに・・・
見られちゃった
heatsink
2014/11/04 21:11
リンク有難うございます。^^

+10→+12も+10→+7も体験した私です。
落下していくと泣きそうになる。;;
ログ流れたと言う事は+12成功ですね、おめでとう御座います!

温泉効果あっても怖くて叩けなくなった。。orz
リギ
2014/11/07 11:55
>リギさん

+10→+12&+11→+7
同じく経験しました;;
次の記事で載せる予定です・・・。
11から1つずつ下がる恐怖
余程の資金が無い限り気軽には叩けないですよね?
heatsink
2014/11/07 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
180戦目〜復活〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる