PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 181戦目〜1段階ずつ下がるのも結構堪える〜

<<   作成日時 : 2014/11/08 06:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の日曜日のおはなし(;^ω^)


heatsinkに続きネル鯖のアカデミックもカンスト^^




画像



アカデミックのスキル全部振っても50ぽいんと余る


80竜珠必要でしょ? っていうことで猫目の先輩方とPKへ


火力なんぞ無いので完全寄生だったわけですがw


マジェさんが強い強い




画像




ギミック発動前にボス倒しちゃうのカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


色々気を使ってもらって┏O)) アザ━━━━━━━ス!



日付が変わり月曜日に温泉に浸かってメイン装備叩くも


11まで上がって10⇒9⇒8⇒7と落ちて


11までも上がったり下がったり停滞したりしてたのでお金すっからかん




一方バル鯖のheatsinkは10のサブ武器がすんなりと12へ



画像




他のパーツもいくつか10になっので温泉効果はあったかも?










みんたさん繋がりでリギさんのサイトとリンク(*´ェ`*)ポッ


実はみんたさんとリギさんのサイトは


ドラネスを始める前から知ってたり(・∀・)


前世ゲーで知り合った身内からドラネス紹介されて


ドラネス始める前にどんなゲームかなと雰囲気知りたくて


ブログ漁りしてたときに見つけたサイトでした( ̄ー ̄)


記事見て楽しさが伝わってゲームを始める切欠の一つとなったサイトなので


お二人にぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


面と向かって言うのは┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・のでこちらでw


コッチの活動時間が不安定なのでなかなかゲーム内で遊べませんが


よろしくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
+12強化おめでとうです。^^
私はネル鯖のテンペにゃんはすんなり両武器+12になってくれた
んだけど、バル鯖のソサで何度も転落してゼリーが無く
なるまで行っちゃったんで、怖くて他キャラは+10以上
叩けなくなってしまいました。><

>ドラネスを始める前から知ってたり(・∀・)
そなんだw、意外な所に読者様が。www^^
私も結構活動時間不安定>< てか、リアルで
用事で呼ばれる事が多いので音も出せないし
(呼ばれても聞こえないので)、急に放置になるw、
事もあるし、、、あるのはタイミングw。
そう言う事情をみんちゃはわかってくれてるので
永い付き合いなのかもしれない。w^^

バルでもネルでもタイミングが合えば是非ご一緒
して下さいな♪^^
リギ
2014/11/09 16:33
>リギさん

温泉で期待度UPした分、失敗するとゲンナリしちゃいますよね。
入らず叩いて失敗すればそのことでまた凹むんだろうけどw
叩くのはほどほどにします(;^ω^)

( ゚д゚)ホゥホウ
リギさんの事情インプットφ(・ェ・o)

ほんとこれからヨロシクです┏○ペコ
heatsink
2014/11/09 21:51
温泉効果検証
テンペ→すんなり両方12
あでにゃ→サブ12はよかったがメインが7に暴落しその後9まで復活
レイブン→一番Gもゼリーも使ってるのに9から上がらない(涙)

思わぬ哀しみを背負わされるね温泉は・・・。

おっとそうだったのかってそういう事は直接言おうよニヤ(・∀・)ニヤ
結構強気だけど実は口下手なのねひーちゃんは!(ぁ
みんた
2014/11/10 16:57
>みんたさん

今日もまた温泉効果発揮されず・・・。゚(PД`q。)゚。

結構強気?ってどの辺がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチは基本無口ですぞ
チャットもそうだしスカイプでも挨拶&相槌程度です( ー`дー´)
heatsink
2014/11/10 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
181戦目〜1段階ずつ下がるのも結構堪える〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる