PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 182戦目〜スキル枠4つ増えたでござる〜

<<   作成日時 : 2014/11/16 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日カンストしたアカデミック


武器のみ80Eにしようと書きましたが


メインクエでもらったケイデンス装備には


達成者の袋から出る80E竜珠が付けられないんですよね


結局、装備も新調しなきゃならなくなり遊星揃えました(散財;;


あとは物理ムンロやAW、セレアナもどきに竜珠漁りにコンテンツ消化せねば







復活させたheatsink


PKソロクリアまだだったので行ってみた


画像




被ダメはそれほどじゃないけど


HPがもりもり減る効果でクリア時にはこんな感じw




画像



このへん今度スキル調整で減り具合が減る?らしいけど・・・


クリアに8分強かかっているので


サクサク消化できるようにならねば(;^ω^)















今まで使えてなかったスキルスロット6&12




画像






使えるようになった(∩´∀`)∩ワチョーイ





設定うんぬんは既にされてて


対応ボタンが解らなかっただけっていうね(゚д゚)ポカーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひーちゃんはゲムパ派なのか(´・ω・`)
私はキーボなのでそゆことがないけど
その分ADとかADとか毎回泣きそうです
ゲムパだとADやりやすそう・・・

この前は侵蝕ありがちょおおお
すぐ上手くなってた気がががが
トレハンまでに時間が合ったら
アクビも付き合ってえぇぇ(ぇ
みんた
2014/11/20 14:11
>みんたさん

いえいえこちらこそ侵食楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
リセットまでにアクビ消化しなきゃ(;^ω^)
未消化組みまだいたら今夜付き合うでー


ウチの場合はパッドでもADへったくそよw
heatsink
2014/11/21 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
182戦目〜スキル枠4つ増えたでござる〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる