PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 183戦目〜変身のタイミングが胆である〜

<<   作成日時 : 2014/11/25 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休中10キャラトレハン


皆さんいいものでましたか?


彗星とか彗星とか彗星


アクセと彗星と80E紋章以外は出ました。


前回キツク感じたセイントはそこそここなせるように・・・。


ショックオブレリック取得が大きかったのか、80になったからなのか


逆にというかやっぱりというか、、、アカデミックが一番キツイ


画像



討伐系はMPすぐ枯渇するしホントダメよね(;^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も連休中は8〜9キャラくらいトレハン回したかなぁ。

そして私も同じくアクセと彗星とやらは出ませんでした。w
80E紋章は2つ出たかな、、、持ってるのだったけど。><
70Uの攻撃型と抵抗型の紋章も出ました。
ここまでほぼ倉庫係の1キャラに集中。。。どうなってんだw?

せめて保護ゼリーをもっと出して欲しいって思ったり、
サイコロの目、偏り過ぎぃ!><って思ったり。www^^

今回はまだサイコロの目の合計は17,8位までかなぁ、、、
21以上いってキング3箱開けたいなぁ♪^^
(良いの出るとは限らないけどw)

MP不足はいきなり「1」を引いた時に痛感します。><
でも前回よりはマシに感じるのは、自キャラの火力がUPした
せいなのか気のせいなのか。。。www^^

私もデミ(SS)使いますが、真っ先にアルフと砲台ばら撒いて
デミはスプラッシュ準備。w
殆どのボスはスプラッシュ2発以内で倒せるので後は雑魚だけって
感じにしてます。^^
1発のスキルでどれだけ倒せるか!って言うのは解っていても
MP不足になるよね。><
リギ
2014/11/26 09:34
>リギさん

ですよねですよね?
トレハン回すの辛いキャラだと1出した後の虚無感半端無い。゚(PД`q。)゚。

ダンスも高確率で止まるんだよなぁ

ランカー探しとか残像は稀なのにw

ウチの場合も大箱2個あけられればいいほうかな(;^ω^)

出ないだろうと分かっていつつも

ついつい消化してしまうトレハンw
heatsink
2014/11/26 20:21
ひーちゃんと最近逢えないのは私のログイン時間が
30分ないからです(ぉぃ

11キャラまわしてたトレハンは最近サボり気味
私の場合メインが一番MP枯れが激しいトレハン。。。
テルヌマラ神殿もどきの1とかダークエルフとか
統合でMP回復つけてちびちび必死でクリアやのに
70E装備まみれのムンロは瞬殺とか切ないわ。。。
あ、5が3回連続で出た時 町に戻る気力すらなくて
そのまま落としてふて寝したのはナイショだよ!
そいや最近パンダクエさえ受けてないよてへぺろ★
今日からログインしたらしゅぱんしゅぱぁーんもらえるから
それだけはやるかな。うん。
みんた
2014/12/03 15:46
>みんたさん

おひさしー
逢えないはずだよ、俺INしてないもん先週末からw
トレハン縛りすぎー(今は知らんけど
物理むんろがサクサク消化できるのはどうもね(;^ω^)
装備整えようかと勘違いしちゃうほどサクサクだよね。

ドラネスやる前に遊んでたゲームにウエイトおいてるから
稼働率駄々下がり─=≡Σ((( っ'∀')っ

そっち落ち着いたらまた戻るよ・・・たぶん|д´)


しかし、コメ白くて見づらい( ´゚ω゚`)
heatsink
2014/12/03 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
183戦目〜変身のタイミングが胆である〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる