PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 184戦目〜どらねす納め〜

<<   作成日時 : 2014/12/27 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます


こんにちは


こんばんは


お久しぶりです。


クリスマスプレゼント受け取りに25日にIN


今年はそれが最後のINとなります。


7、8年遊んできた某MMOに先月末から戻っています。


初代heatsinkであるナイトのレベルを700にする為


四六時中レベリングw


こちらのMMOを立ち上げている間はドラネスが立ち上がらず、


また逆もしかりなのでどちらかしか遊べない環境です。


海ちゃんはあっちやりつつドラネスも遊べるようで・・・


やはりPCの問題かしら。


来年の1月7日まで某MMOに浸るのでドラネスINはそれ以降かと。


ブログやギルドを通じて知り合った方、ゲーム内で遊んでくれた方


お付き合い有難うございました


また来年も宜しくお願い致します。


皆さん、よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けてましてー。
今年も宜しくですよん!

基本的にはスペックさえ足りてれば、きっと何でも出来る!とは思ってるけど、
ほんと極稀に、パソコンとゲーム2種類以上の起動との相性(それぞれ単体での起動は全然問題無いのに、2種類以上を同時起動しようとしたらエラーとか)も出たり出なかったり・・・するかも?

パソコンってか、たぶん限定するならグラボとか何だろうけど。きっと。たぶん。
グラボもまた、その他ハードとの相性がうんたらかんたら・・・
そこら詳しいのは、周辺だとたこ教授かしら。
レナ@海神
2015/01/06 16:25
>海ちゃん
あけおめーd
PCは聞いてもよくわからんからw現状で満足するわ。
色々不況なのでPCのぱふぉーまんすUPも見送ったことだしね。

年末からDNはさぼりーぬだけど
宜しくお願いしますw
heatsink
2015/01/07 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
184戦目〜どらねす納め〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる