PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 188戦目〜おしかけナントカ〜

<<   作成日時 : 2015/01/24 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラネス再開後


ブログ仲間でもあるみぃさんのソロギルドにお邪魔移籍( ´,_ゝ`)


画像



デイリー消化されてる方なので便乗して連れてってもらう気満々(*´ェ`*)


あわよくば2キャラ目枠として白雲やえんがわも便乗しようかと



画像




よくエラー落ちかますのでその点が心苦しいところかな。・゚・(ノД`)・゚・。



貰うばかりじゃ悪いので


育成中のアチャも移籍&弟子入り


画像



ひ一(いち)しんく スナイパー予定の子です(*ΦωΦ*)


ミトン以外はレアアバ揃ったのでテンションUP


カンストまでにはそこそこのギルドケイケンチ収められるとおもいます(∩´∀`)∩


メイン共々宜しくお願いしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそよろしくねぇ(*´∀`*)
温泉浸かってドロップ率に便乗して
(*`ω´) グフフ だね!
みんた
2015/01/28 15:51
お待たせしました┏○ペコ

西京焼き、タイムレス8箇所回れるようになったので
時間あるとき行きましょう(*ΦωΦ*)ノ
heatsink
2015/01/29 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
188戦目〜おしかけナントカ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる