PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 189戦目〜あっというまに2月だよ〜

<<   作成日時 : 2015/02/07 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

LF解体しました。




画像






彼が着ていたドルフォノスアバはレイブン予定のチェイサーに


彼が装備していた70E&70Uはクリスを除いてリッパーにそれぞれ移動


ほんとアカウント倉庫便利だわ


その他お試しで稼働していたキャラを2キャラほど削除。


DA+αやピアサーのもう片側の職用にあけとこう。










スキル改変されたババの強化サークルスィングEX


振りぬいた際にモンスがドーンとはじけ倒れていくさまを見ると


ちょーキモチイイ


FDやらCTやらを積んでいるわけでは無いので


凄い数値が出るわけじゃないけど爽快です





それからえんがわ先生がエピ羽合成に成功


しかも一発で決めたので無欲の勝利?でしょうか


レシピはえぴ+れあ+れあ+れあ+まじでした。




画像




もちキャラで似合うキャラはエレスぐらいしかいないので


彼女に装備させていますがFD積んでるわけでもなく


しばらく堪能したら装備資金にするため売ろうとおもいます(´・ω・`)








最近の活動としては


80デイリー要員にバーバリアン









画像


『まずいっ装備壊れた』※修理怠ってデイリー中に破損させる失態_ノ乙(、ン、)_






エレス




画像



『この羽売って装備整えねばっ』





タイムレス要員にリッパー、SB、セイント


育成キャラにスナイパー





画像







ガデ






画像








といった感じでバル鯖で活動中。


ネル鯖はグラからムンロにしたキャラを装備面でなんとかしたいのと(金無い


色々残念なアカデミックの方向性をなんとかしたいけど(金無い


バルのキャラにかかりきりで全然遊べてないわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のデイリー消化にいつも付き合ってくれて
ありがちょーね(飽きっぽいから・・・w)
私もバルのキャラばっかりだよ(*´∀`*)
ネルのクルセはレジェンド装備にしないと
火力でなさそうなのでちょっと萎えた(マテ
流星装備でも遊ぶだけなら充分だけどね
セイントまたインクに戻そうかなハアハア ←
みんた
2015/02/12 17:04
ソロでは80デイリー行かないので(時間かかりすぎで萎える)助かっております^^
昨日、ネルのプリがインクになりましたw
装備は・・・カンストしたら考えます;;
heatsink
2015/02/12 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
189戦目〜あっというまに2月だよ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる