PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 191戦目〜困るんだよねー〜

<<   作成日時 : 2015/02/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

デイリー中、スキルスロットから抜けちゃうのは困るんだよプリ(*`З´*)プリ




画像



バースト使うと高確率でこんな現象でるようで・・・


他職にもあるのかしら?



あと夜の部のみ現れるグラフィック欠け



画像



直ってねーじゃねーか(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


酔いそうになるので早めに対処願います(´-∀-`;)




先日、DAカンストしたので配布装備&


倉庫の紋章、タリス、竜珠突っ込んで


ババのお下がりアクセ渡して技巧リング作って


ステがこんな感じに



画像




技巧はシャドーコール作ってみた



画像




これでデイリー連れてってもらったんだけど


特に目立ったところなく


ハイドレ要員だったねw


称号とか取ってないし、装備含めてこれから次第かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
表現難しいが、派生/変化するスキルは発生するねぇ。

私が遭遇したのは、
アティのガイデッドシュート、エンジニアのMM時に変化する4スキル、エレスのバースト時の3スキル…

他職があんまし分からんが、あるならそれも該当しそうね…。
レナ@海神
2015/02/21 15:50
φ(・ェ・o)メモメモ
なるほどなるほど

前にも設定したスキルが反映されずチャンエル変えると元に戻る不具合あったよね・・・
今回は狩りの最中におきる現象だもんなぁ
グラ欠け同様修正して欲しいね(´-∀-`;)
heatsink
2015/02/22 13:09
そんなのがあったのかぁ(´・ω・`)
前はよくスキル落ちあったけどね

火PTならもっと削れてる感あったかも
闇アチャの動画もあぷされてたし
もうこれはガデ作るしかかかかか(ぇ
みんた
2015/02/22 16:04
ガデ?

もちろん、みぃさんが出してくれるんだよね?(・∀・)ニヤニヤ

たしか・・・海ちゃんとこにもいたような?
heatsink
2015/02/23 03:09
うちのガデは、72で止まってる・・・。
ちゃんと出来る気は全然しないw

アベンジャーは、60キャンペーンを敢えて回避して、1から育成中ですが、
スキル係数が相変わらず異常だし、変身したらさらに伸びるじゃん?
何なのよ、全く・・・。
レナ@海神
2015/02/23 10:41
>海ちゃん

あべさんスキル倍率変態よねーw
期間限定キャラということで特別なのか
今後調整入るのかわからんけど・・・
うちのガデも60そこそこだから
みぃさんとこしかいないな。

それにしてもコメ見辛いねー・・・選択まずったかしら。
heatsink
2015/02/23 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
191戦目〜困るんだよねー〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる