PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 192戦目〜やっぱり楽しい〜

<<   作成日時 : 2015/02/25 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みぃさんのブログにも|д´)チラッと登場してたけど


SSカンストしました(*ΦωΦ*)





画像







マセと同時期に作成したキャラですが


デミ特有のストーリーに衝撃を受けたのと


チャッティとシーデルの内輪もめクエがメンドくさくなり(o゚ェ゚)・∵.


50レベルで停滞(´-∀-`;)


SS改変時にも動かず、MM改変時に再始動となり


DAカンストの後にスナ差し置いてこちらが80達成(∩´∀`)∩


久しぶりに遊んだけど楽しいねw




画像




操作は忙しいけど賑やかでいいですな



ステはこんな感じ


画像



火力面でマセを軽々超えちまったので


しっかり操作できるよう動かして


稼げるようにしないとねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も余裕で火力超えられています(〃ノωノ)
るーず早くしないと!って思いつつ
金策も消化もままならない(´・ω・`)
でもまぁまったりやろう まったり

セイントまた連れてってもらお(*`ω´) グフフ
みんた
2015/02/25 13:08
金策・・・一気にガッツリなんて早々ないよねー

デミデイリーに次いでクレデイリー行っとく?w
heatsink
2015/02/25 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
192戦目〜やっぱり楽しい〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる