PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 196戦目〜今更ながら〜

<<   作成日時 : 2015/04/12 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新規キャラ?の話題がちらほら挙がってますが


気が付けば所有キャラ24枠全部埋まってまして・・・。


作成する枠無いので、30枠まで増やしてくれないかなぁと


おもう今日この頃、如何お過ごしでしょうか?





間が開きすぎて書くネタが風化してますが(´゚∀゚`;)





画像






ネル鯖でインクを作りましてコチラのギルドに体験入隊中


稼働時間が深夜から超深夜だったりするので


なかなかギルメンさんとは絡めませんが


素行調査で問題なければこのまま居座りたいなと


まだ、マスターさんには言ってませんけどね。


こちらがそろそろカンストするので色々装備をかき集め中・・・


ただ、バル鯖に比べて資金が足りないので


しばらくはケイデンス装備で凌ぐことになるのかなぁ


タイムレスで地道に集めていくしかないですな






先日、今更ですがBDメモリア1を初クリア



画像



海アティ&みん聖&ウチGMの3人で参加


実装したしたての頃は身内PTで全然ダメだったイメージしかなく


それ以来コンテンツ自体なかったことにwしてたので


嬉しかったです(∩´∀`)∩


相変わらず回避がへたくそで7しましたけどね(´-ω-`)





週間コンテンツでおなじみのYDMも


無死でクリアできるようになってきたので


やはり反復練習が必要なんだろうね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリア後、すーっと横に座ったから、何となくそんな感じしてたが、やはり撮影されていたか・・・w

個人的には、週1というより、何キャラか回せるぐらいにまで行きたいのだが、まだまだある程度時間掛かるところなので、時間的にはなかなか厳しいところですなぁ。
レナ@海神
2015/04/12 14:28
ウハハハハw
できればみん聖にも入ってほしかったんだけどねー
ギリでクレアイコンだけ入れたw

スカでコメくれれば付き合いますよ?
heatsink
2015/04/14 09:33
よし。言ったな!

・・・私が時間取れてない風でもあるがw
青ハート内で、色んな場所へどんどん誘いますです。

まぁほら。
あの時は確か「水準上げたい」と言った気がするけど、
単純に、せっかくのゲームだから、色んな場所を楽しんで逝こうーって事でw
レナ@海神
2015/04/14 12:17
言った、言ったよ・・・逝く?
じゃあ、あれだ、YDやボルケも追加しといてー

スカは基本PC立ち上げと同時に起動するから
取り込み中マーク表示しててもPC前で作業してるはずなので
何かしら反応するはず・・・無かったら寝てるかPC前にいないので諦めてくださいw
heatsink
2015/04/14 12:59
BDMは私も頑張って通いたいと思うので
是非ちににいこうそうしよう(ぉま
BDM2はガデがいたらなんとかなるかも
しれないが いけないかもしれない(ぇ
ADなんて嫌いだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

慣れだってのはわかってるんだけどね!
ストンプのラグやずれだけは慣れまてんわ
それでもよかったら逝こう共に!イェア!
みんた
2015/04/19 01:00
>みいさん
OKOK、死ぬ数は負けないぜ( ー`дー´)キリッ
誘われれば行くよ
INしてたらね。。。

トレハンでガデ装備も揃えなくてわ(∩´∀`)∩
heatsink
2015/04/19 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
196戦目〜今更ながら〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる