PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 197戦目〜翌日からINしない奴〜

<<   作成日時 : 2015/04/19 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事に対して海ちゃんから


『どんどん誘うよ〜』ってコメ入ってまして


受けて立つぜ〜って返したその日からスカ共々INしておりませんでした(´゚∀゚`;)



海ちゃんめんご





リアルでちとドタバタしてて・・・


今晩あたりからとりあえずINはすると思われ







スマイルビンゴのほうはあと・・・4箇所?


RDの鱗欲しさにアドリ通いして


チケを好感度アイテムに変えてまでNPCの好感度上げしてましたが


はたと気付いた。。。


配布枚数ではろくな装備が作れないということを(_△_;)


なので諦めましたw


その前にINすらしてないけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-





むしろ


来週、トレハンやってきますね。


ここで稼いで装備集めの資金を作ろう。


10キャラ強まわすことになるのかな?


スキル改変情報も一部公開されてるし楽しみだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もちょいちょい寝落ちしてるしの・・・。
(昨日は、市内にサザエさん展を見に行ってたので、疲れ果てて普通に寝てた・・・)

トレハン地獄始まるぜええええええええぇぇぇぇ。
ゆったり頑張っていこう・・・。
レナ@海神
2015/04/20 08:43
>海ちゃん
へーきへーき
俺もスカは立ち上げてたけどINしてないからへーきw

最近やばいくらいにモチベが・・・
heatsink
2015/04/20 18:06
リアが忙しいんだろうと普通に思ってました
まぁ私も1、2時間位しかインしてない(1日平均)
今はとりまログイン祭りだからほら・・・
あとガチャも始まったよ!どうしよう!
どうしようもないサブが叢雲ひいたので
どうしようもなくもてあましなう。
みんた
2015/04/27 23:41
>みいさん

叢雲Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うらやまщ(゚Д゚щ)
おこずかいщ(゚∀´щ)
heatsink
2015/04/28 03:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
197戦目〜翌日からINしない奴〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる