PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 198戦目〜春のドラネスCC祭〜

<<   作成日時 : 2015/04/25 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日24キャラログイン取るぞ!


って思ってた時期もありました( ゚д゚)


2日目から挫折しましたけどね


CCの最中エラー落ちとかするともうだめね(゚д゚)



んで今日からトレハンもスタート・・・


24キャラは無理だけど


12キャラ前後は消化するつもり


休日は何とかいけそうだけど


平日は主要キャラだけになりそうだな。


先ほど6キャラ消化してきまして


リゲロには一度も当たらず(∩´∀`)∩


仕様が変わった隠された地図を数回こなしてきましたが・・・


(*`Д´*)マンドクセー



画像




今回トレハン初参戦のガデ


思ってたより行けたので主要キャラに昇格させよう(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
24キャラは、さすがの私でも・・・w
ここ3〜4日間寝落ちが続いてて、何も出来ていないのが悔しい感じですが・・・。

トレハンの地図探しマップ、あれは無いわぁ・・・。
鍵も1〜2個設定だし、私はもう潔く諦めるマップに認定したわw
私は7キャラ、頑張って回そう。
そういや今回から?、他プレイヤーから1つ貰うだけで、2回行けるようになったね?
嬉しいけど、これは消化せざるを得ない(ぁ
レナ@海神
2015/04/26 09:51
まぁ、寝落ちは・・・しょうがないベ( ´,_ゝ`)プッ

ソロ?イベントが重なってなかなか皆で遊べないけど
地味にキャラ強化に繋がるので消化頑張りましょ(´・ω・`)
heatsink
2015/04/26 17:35
24・・・ログインだけなら14だけど
ガチャ始まったので増えました(涙
トレハン、適当に気が向いたキャラで
やってるけど、どれも普通にいけすぎわろw
(セイントですら問題ない件)
ネルのキャラまで手が回らないけど
無理やりクルセ君でいったら、意外と
すげぇ楽にいけて大笑いです
ガデきゅんは昇格だろう!
さぁ今日から君もタゲラーだw
みんた
2015/04/27 23:45
>みいさん

ガデ意外といけてわろた(・∀・)
質より量なので6でもやり直さずぱぱっと消化するぜ(´・ω・`)
ログイン・トレハン・ガチャとキャラ回しで手一杯だけど
鍵飛ばしで絡むわ( ー`дー´)
heatsink
2015/04/28 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
198戦目〜春のドラネスCC祭〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる