PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 200戦目〜祝!レンタル装備卒業(*´ェ`*)〜

<<   作成日時 : 2015/05/05 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、トレハンからLアクセや彗星出てますか?


どうやらウチには実装されていないようです(´・д・`)


もしかしたら・・・とか


間違って・・・とか


淡い期待を持ちつつ惰性で消化中


ネル鯖インク用にメビウス紋章とか欲しいなぁ|д´)




さて、そのインク君


漸くレンタル装備卒業しました(∩´∀`)∩


先ほど自作でワンドが完成し


10⇒11⇒12とdddと成功して


画像






画像





素材はギルドの皆さんから頂いて


ワンドくらい自作してやろうと思い叩きましたが


強化費1000Gかかった?くらいで


出来合い買うより安く済んだのでヨカッタ(・∀・)


あまった資金で紋章やタリスマン、竜珠の強化に当てよう。






GW中はログインネスト、トレハンの他に


ギルドでのスカデビューやら初グールやら初BDネスト参加(イージーだけどw)やら


みぃさんと行ったメビウスやらと


盛りだくさんだけどSSはこれだけで



画像




他は一切無し(乂д´)でござる。


緊張とかでそれどころじゃなかったんだよ〜(´゚∀゚`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ちょーちんからコンパステロが・・・!?
いつも返そうと思うともうCCしてる悲しみ(´・ω・`)
はぐ
2015/05/08 00:08
>はぐさん

いやぁ、数少ない友達がINしてたので嬉しくて飛ばしましたw
少ない時間でログイン取り&トレハン回してたので返却?時間考慮せずCCしてたけど、次回?からはちゃんと催促するのでヨロシク^^
heatsink
2015/05/08 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
200戦目〜祝!レンタル装備卒業(*´ェ`*)〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる