PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 201戦目〜平常運転?〜

<<   作成日時 : 2015/05/08 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW明けだらけきった生活から一転


フルサービス残業辛いわぁ


結局4キャラ程度しかトレハン回せず・・・


まぁ何も出ないんだが、ついやっちゃうんだよねw


今日頑張れば月曜休み取ったので(また3連休DA)


今夜もただ働き頑張るよ^^^^^^^^


来週末から2週連続休日出勤控えてるし問題ないはずだ!










今月中に新規実装キャラの詳細が出てくるようで??


てっきりアチャの闇落ち系かと思いきや


猫耳獣人キャラだという噂も?


どっちにしても枠無いから作れないんだけど


あとは海外鯖で実装済みの新髪型、、、


こっちでも早く実装されないかなぁ〜



今夜はハロアバ取得ケルPT第2弾があるので


忘れずに深夜待機しますぞ


関係者の方々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ちょっと、声掛けようかなーとは思ってたんだけど、連休明けのボケた頭には、2PC動かす気力が湧き切らず・・・。

今日の夜は宜しくですよん。(寝落ちしなければ)
レナ@海神
2015/05/08 12:51
昨日は( ノ゚Д゚)モツカレー
リセットされたしまたやるならお供しますぞぃ(∩´∀`)∩
heatsink
2015/05/09 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
201戦目〜平常運転?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる