PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 205戦目〜眠いし頭痛いけど〜

<<   作成日時 : 2015/05/26 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボルケ練習逝ってきたお(´-∀-`;)


海アテぃ・みんインク・わいガデ


1ラウンドはトカゲに張り付いてたらいつの間にか終わってて


2ランドは地雷でした


3ラウンドのぺろぺろ?で復活不可に・・・




前回、ベスさんに教わった時よりストンプは避けれた気がするんだが


AD解除が遅くて火傷であぼん


焼きたまねぎ出て復活して蹴り損ねて大ダメージ


という負の連鎖地雷が3回くらい・・・


海ちゃんごめんよー


おそらく一番生命積んでたはずなのに・・・


これは克服しないとヤヴァイヤヴァイ(;^ω^)


またお付き合いヨロ(('ェ'o)┓ペコ




んでもって大して動かしてないのに


デミちゃんイメチェンしたり



画像





(*´ェ`*)ポッ









地雷ガデ引き当てちゃったり



画像




身内は寝てたり画面見てなかったのでリアルタイムで知られてないはずw


まぁ、この記事でバレルんだろうけど(艸д゚*)


24個セットの最初の確率UPで出ました。


ガチャでは全くエピ羽とかバウチャとか当たらんのにねっ


25日からまたチャレンジミッション始まったみたいなので


忘れずにエモとか回収しておきたいですね(*ΦωΦ*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BD3Rの炎牛のADとかもそうだけど、中央にワープする時の動作・エフェクト等が見えたら、攻撃止めてすぐにマップ中央に走っていくと良いですさ。
その時ついでに、(運次第だが)基本回避スキルだとか、ちょっと前に移動するようなスキルがあれば被せて使ってみたりすると、AD呪いの後ろ走りが遅れたりとかして、余裕が生まれたりもする。
まぁこれは色んな職で色々と実験すると楽しかったりするw
@ボウマス系は、トライアングル重ねると、呪い掛かっても走り出すまで1〜2秒止まったままな事がある。
Aフィジで、前に進むからってインジェク(注射)打っちゃうと、移動速度UPして焦ったりもする。

ギミック死は仕方ないし、だからこその練習であり、それこそ楽しいもんです。
うちのキャラは全体的に防具の+が弱いので、そこを何とかしたいし、紋章やタリスマンや、まだまだ突かないといけないところがいっぱいあるので、頑張る。

私もガデで、ボルケ連れていってもらってみようかなw
タゲが常に自分に向く恐怖って、ソロで味わうのとPTで味わうのでは立ち位置の考え方が全然違うので、かなりの勉強になりそう。
レナ@海神
2015/05/26 12:13
海ちゃんさんくー♪

火傷死なければガデ行けそうなんだけどな。
じゃあうちは・・・ババ、エレス、GMのどれかで行くでー
heatsink
2015/05/26 19:25
私もADつらたんなのでわかるぉ

ボルケ2R、BD3Rは うみんちゅの言う通り
モーション出るから したらなるべく真ん中にいけば
ちょっと余裕が出るYO そぃでも解除に時間が
かかるからしんどいぉね ちぬのは仕方ないよ
σ(゚∀゚*)なんてめっさちんだともああちんださ(ぉぃ
ネルのアデにゃでちにまくって、生の執念もらって
クリアとかしてたっしょ?アレデスヨアレ

せっかくだからお互い違うキャラ出し合って
色々行ってみるのもいいと思うYO
したら、職によって色々動き方違うから
立ち回りとか楽しいと思うんだよね

せっかく身内PTなんだから気にせずいこう!
みんた
2015/05/27 15:59
みんさんありがとー♪

今週ちとばたついているので
落ち着いたら青減らしに行きまっしょい^^
行きたいキャラの強化もしとかなきゃだな。
heatsink
2015/05/28 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
205戦目〜眠いし頭痛いけど〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる