PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 207戦目〜操作が退化したよ〜

<<   作成日時 : 2015/06/01 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドラネス遊ぶのに必需品だったゲームパッドが壊れました


誤動作して操作不能になるっていうね・・・


キー操作慣れてないので全然だわ┐(´-д-`)┌


パッド操作でもそこそこレベルだったのに


キー操作なんて・・・







時間取れるようになったので


各キャラのアイテム整理中


SBがナントカ袋から(σ゚д゚)σゲッツした紋章を生産したら






画像






FD付いたナリ(∩´∀`)∩


※最上級攻撃紋章って究極と同じでもともとFDが付くやつなのかな?(無知でスマイセン
  どうやら防御紋章もあるらしい?




相場は6000から7000Gくらいだったのでババ君行き─=≡Σ((( っ'∀')っ


まだ未生産紋章沢山あるけどオニキス不足なので


ちょっとずつ作っていきます(・∀・)


またどれかに付くといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これを機に、キーボード族に・・・w

そんなバランス型紋章ってのもあったのかー。
紋章枠有料拡張してる人で、少しでも火力上げたいって人は欲しがりそうね。
レナ@海神
2015/06/01 13:38
>うみちゃん

パッドがしっくりこない場合は
キー操作練習もありかもね???

うちのババFD積んでるわけじゃないけど気分的に装着w
heatsink
2015/06/01 23:53
それはFDつく奴だけどエピが出ないんだYO!
ある意味3OPと同じ位貴重!
おめちょおおおおおおお!!
これを機会にキーボ操作やってみようZE
私はずっとキーボ派・・・(*´ω`)
みんた
2015/06/05 15:25
>みんさん
( ゚д゚)ホゥホゥ
ありかちょー(*´ェ`*)

キー操作ねぇ・・・
ほんとキー操作でプレイしてる人尊敬するわ(;^ω^)
heatsink
2015/06/05 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
207戦目〜操作が退化したよ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる