PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 208戦目〜一歩前進?〜

<<   作成日時 : 2015/06/03 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

代用のコントローラーは


家に転がってたPS3用の純正でないやつを使用することにw


初めてじゃないだろうか・・・カスタマイズ作業は(;^ω^)


何度か記事でカスタマイズ出来るんだって書いた気がするけど


チャレンジは今回が初めてキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


トライ&エラーの繰り返しでしたw


ある程度割り振った後ババで試しに海ちゃんとデイリーに


スキル切り替えを登録してなくてマセの代名詞であるバトハが撃てないwww


超地雷マセで1まっぷクリア


謝り倒して次マップ行くも


あれがどうとかこれがどうとか


かなりの時間付き合わせてしまって


あとは慣れしかないので色々キャラ動かそう(・∀・)






週一で交換できる上級タリスマンの袋?から



画像



FD付いた(○´ェ`○)


ババが70の気迫付けてたので今回もババ行き─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上級タリスは結構OPつくからいいぉね
FDいいなぁ(*´∀`)wおめちょおおおw
うちのテンペさんも頑張らせよう(嘘

き、今日こそは・・・インを・・・w
みんた
2015/06/05 15:26
>みんさん

ありがちょー(〃▽〃)
交換期間、まだまだ先なので
チャンスはあるでー(・∀・)

最近ご無沙汰?だから遊びたいのはやまやまだけど
ムリ(乂д´)シナイヨーニ
|д´)デモマッテルデー
heatsink
2015/06/05 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
208戦目〜一歩前進?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる