PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 210戦目〜捲土重来〜

<<   作成日時 : 2015/06/16 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ネル鯖進出用に初めて作ったヲリ君





画像






ソドからムンロに転職させてから


トレハン以外ほったらかしだった彼を再始動させるために


色々装備を整えてみた( ー`дー´)


物攻から魔攻とかその逆とか


装備、竜珠、紋章、タリスマン、アバ等全交換しなきゃならんので


お金かかりますよね(´・ω・`)


ほんと、同じID内なら鯖越えて物品移動させたいわぁ


ネル鯖にいる他7キャラから色々かき集めて


20Kそこそこしかなかった魔攻もこんな感じに・・・



画像



もうちょい魔攻欲しいけど、


ボッチネストやボッチタイムレスくらいなら行けるよね(;^ω^)


竜珠やタリスマンの上級化はメインとなったインクの強化の後になるので


とりあえずこのままで、あとは操作慣れするため稼働時間増やしてあげないとね。





珍しく昨日に引き続きボッチボルケ練習─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


1時間半くらいかけてじっくり2Rと4Rのギミック中心に


あひる師匠の攻略サイトを照らし合わせつつ練習してみた。


今までAD解除はコントロールレバーで対処してたんだけど


キーボードでやってみたら早く解除できたような?


スムーズに出来るよう練習が必要ですな。


ルーガの攻撃やギミックは一通り堪能できたので


PTでちゃんと動けるか海ちゃんとペアで行ってみよう。


んで4Rも一通り攻撃&ギミック体験してみたけど


例の守護石壊すギミックが地雷になりそう_ノ乙(、ン、)_


6回発動させて1回しか成功せず


ゴリ押しした3R&5Rも問題山積みだけどね(¬ε¬)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3Rと5Rは私もまだ微妙(他もだろ)
守護石破壊は、ワニのHPゲージに注意しといて、
テロップ来たら武器しまって速攻走ってって
待機がいいかとおもわれw
スカイプあるとすごくわかりやすいんだけどね
(おんぶにだっこで教えてもらってたのは察し

次インするときはぬるぬる(*`ω´) グフフ(ぇ?
みんた
2015/06/17 11:37
一つの動作に夢中になってよく見てない傾向があるので反省(´・ω・`)
クレは一発喰らうとたぶん間に合わないよね?
PTの場合、必ずタゲが来るわけじゃないけどアビスだと殺しちゃうのでマスターしないとダメダな。

PCぬるぬる?羨ましい(¬ε¬)
heatsink
2015/06/17 17:43
なんか最近、ネル側に1キャラぐらい持っても良いのかなーなんて事も思ったりするw
まぁ、そもそもバル側が全然回せていない状況だし、私にとっては無謀なんだろうけど。

> クレは一発喰らうとたぶん間に合わないよね?
かなりの職が、食らって怯むともう間に合えないかなぁ・・・。
しかも火傷が付いた気がするし、絶望的ね・・・。
レナ@海神
2015/06/17 18:29
アビスだとどれも致命傷だよね(;^ω^)
ミスで自分だけでなくメンバー全員死なせちゃうギミック(´・д・`)ヤダワ

ネル鯖進出?
ていうか昔はネル鯖だったんでしょ?
最初からだとカンストまではナントカなるけど
使えるキャラにするのって色々大変よねー

マキナ実装時に作るのもアリだと思うけど(。・´_`・。)
heatsink
2015/06/17 20:23
昔も昔、大昔?
MUやってた時の友達が、ドラネスに顔出してて、それを少し追い掛ける形でやってた。(今思うと、ハッチさんのそれと同じ感じねw)
半年程度やったところで、結婚関連のイベントが発生して、ネット環境無い状態で数年経ち、環境整ってMUに復帰して、またドラネスに流れて・・・というデジャヴですw

40キャップ時代、マンティとかアポが実装されたぐらい・・・だったかなぁ。
IDは今のIDなので、ネル鯖側にキャラは残ってるんだけどね。(当時のNアバとか少し残ってるので、軽く動く為の資金源なら調達は出来そうだが)

やるなら恐らく、既存職な気がする。
アティが大好きなんだが、丸被りはアレなんで、スナとか作りそう。
レナ@海神
2015/06/18 17:17
ほぅほぅ(*゚д゚))
あれは同IDなのね(o゚ω゚))コクコク

両鯖同職だと俺の場合は続かんらしいw
なのでアティが止まったままだわ。
他はうまくばらけさせてるけどアクロ系とケミ系は苦手かも。

ネルでキャラ作るならお供するでーヾ(*ΦωΦ)ノ
heatsink
2015/06/18 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
210戦目〜捲土重来〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる