PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 212戦目〜ストレスなく消化できるキャラが〜

<<   作成日時 : 2015/06/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デイリーをぼっちでもストレスなく消化できるキャラがインクになってたよ(´・ε・`)



画像




この週はバル鯖のメインクラスのキャラ稼動ゼロっていうねw


バル鯖のキャラでぼっちデイリー行かない(行けない?)けど(¬ε¬)


画像



これにバフ効果が乗るから楽よね。


コレと同じ感覚でバル鯖でボルケ練習行ったら死にましたよ


職や強化度によってマチマチだからインク基準でいるとダメダヨねw


先週末は森ギルドでボルケ練習やボルケコア練習、


バラライカイベでBDへ(ウチはお試し参加( ´,_ゝ`)


寄生でAW君、称号取らせてもらいました



画像




ネル鯖にきてそこそこ経つけど


ドラ退治は初だと思われ・・・┏O)) アザ━━━━━━━ス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうの見ると、インクもまた動かしたくなるなーとか思っちゃうのです。
が、うん。時間無い。いや、そんなことより、寝落ち酷い。それだ。

ネル鯖稼動のスナちゃんは、順調にバランス型のネタ道を歩んでおります。
動き方が殆どアティになってるんだが、スキル改変分のブラストアローが意識出来るようになれば・・・どうなるかねぇ。
レナ@海神
2015/06/23 09:14
毎日あれだけのキャラ消化してたらねぇ。
今はそれに加えダックもでしょ?
時間帯も遅めだし大変ジャマイカ(`・ω・´)b

ネルのキャラ再始動したのねw

レベル的に・・・育成中のセレアナと遊ばせたいな( ー`дー´)
師匠キャラも用意できるよー
heatsink
2015/06/23 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
212戦目〜ストレスなく消化できるキャラが〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる