PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 213戦目〜やる気スイッチは突然入ってすぐ切れる(´д`;)〜

<<   作成日時 : 2015/07/02 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

マキナ、キャラ操作難しそうね(;^ω^)


キャラ枠増加してくれればバルネル両鯖に


1人ずつ別職作る予定だけど


キャラ消してまでは・・・(。-`ω´-)ンー


イベント次第かな。



先週の週間コンテンツがミノ、ケルだったので


某個人ギルドにお邪魔しているキャラ全部消化すれば


ギルド経験値2万くらい稼げるじゃんと


やる気出したものの4千くらいで終了(;^ω^)


その後低レベルキャラ育成スイッチ入って


バル鯖にいるスクリがイーターになった(∩´∀`)∩


画像



スキルは・・・右側の列主に取っとけばいいのよね?







あとはバブル管理で頓挫してたケミがフィジに転職。



画像



攻撃も回復もしようとするからあれなんだよな。


回復主にスキル回しできれば(;^ω^)


ネル鯖のセレアナを加え3キャラのレベリング開始するも


先週のUPデートまででw


UPデート後はFEifを入手したのでオフラインメインになってしまい


現在に至る・・・(゚д゚)






バラライカイベはスルーしてるんだけど


ネル鯖の森さんとこでBDに続きYDも連れてってもらい初クリア


ただ、流れを覚えなきゃいけない本体戦で尽くエラー落ちしてちょっと萎えた


SD、GDもエラー落ちよくするしYD、BD・・・おそらくRDも?


アレンデルやセントヘイブンの壁も厚いし環境上致し方なしかな( ´_ゝ`)


ドラネスの為にPCを新調するわけにもいかんしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スイッチ入ると、カンストまでのLV上げは楽しいよねw

マキナねぇ・・・
一応、悩んではみる。操作性次第かなぁ・・・。
ネル側が1キャラだけでめっちゃ色々楽なんだが、やっぱ2キャラ程度は欲しくなっちゃうのよねw

ドラゴンネスト系は、メモリ使用量もそれなりに上がる場面多いし、
閾値的なところを超える前後で、OutOfMemoryしてるんだろうねぇ・・・。
レナ@海神
2015/07/02 11:10
(追記)
たぶんダメだとは思うし、根本的な解決じゃないけど、
メモリ解放ソフトを試してみるってのはどう?

めもりーくりーなー(フリーソフト)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/hardware/se109247.html

メモリ解放ソフトに対する意見は賛否両論あるが・・・まぁそこはおいといて。
私はこれ使ってるけど、
ドラネス起動後に、10%〜30%程度までの処理を掛けてみたりとか。
何%で掛けるかは、PCのスペック次第。
本当にギリギリだと、一番軽い10%の処理だけ、たまーに掛けてみるぐらい。
処理掛けた直後の動作は重かったりカクついたりもするので、重要なPTとかする直前に処理掛けるのは、あまりオススメしません。

★試しに紹介しただけなので、こういう系のソフトとか好きじゃないならスルーしてくださいw
レナ@海神
2015/07/02 11:20
バルキャラとネルキャラ同じ垢なの??

絶対、キャラ数足りなくなっちゃいそーな( º ロ º)
かぇ
2015/07/02 18:17
同じアカウントよーw

マキナはともかくとして、それ以外既存職で増やす気はもはや無いので、大丈夫なはず。

現在、バル12+ネル3の計15キャラ。
ほんとに全然動かしてなくて、消そうと思えば消せるキャラもいくつか居るけど、
ログインイベだとか何とかで貰った物が消えるのが勿体無い(帰属で渡せないのに)と思っちゃう人なので、なんだかんだで残したままだったりする。
レナ@海神
2015/07/02 18:36
>海ちゃん

色々情報サンクス、まぁぼちぼちやるよ( ´,_ゝ`)プッ

キャラ増は・・・ギルド支援あるとしてももう1体くらい増やしてもいいかもね(金策用に

>かぇさん

1アカウント24キャラで活動してますバル16/ネル8
ネルのブレダン挫折したのでログインイベ終わったら削除・・・するかな?
heatsink
2015/07/02 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
213戦目〜やる気スイッチは突然入ってすぐ切れる(´д`;)〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる